• No.2590931
    匿名

    大人の発達障害(ADHDなど)を疑って受診したけど違うと言われた場合、
    普通の人より劣ってるけど病気や障害のせいではないよ。
    ってことになりますよね?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    なりますね。
    あなたが馬鹿なだけ。

    • 共感2
    32021年7月25日21時58分匿名>>1 あなたが性格悪いだけ
    1
    [2]
    匿名

    発達障害かどうか明確な線引きがあるわけじゃなくてグラデーションだから、全く違うとも言い切れない可能性はある。
    診断する医師によって見解が分かれる場合もありそう。

    • 共感8
    [3]
    匿名

    >>1
    あなたが性格悪いだけ

    • 共感9
    [4]
    匿名

    劣っている訳ではないと思いますよ。
    人と比べず、自分の良いところを伸ばしてください。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    ならない。
    あなたにできて周りができないこともある。
    ただそれを知る機会がないだけ。
    劣ってない。
    そうかもしれないと思った時点で周りをよく見ている気がします。
    なんとなく繊細な方なのかな?と、思いました。

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)