• No.2589936
    匿名

    W不倫の彼、帰省中の連絡

    W不倫、お互い帰省中です
    帰省中なのに、結構連絡くれるのは珍しいと思いますか?
    むしろ普段より連絡頻度が高いです たぶん、仕事から解放されてるからだと思うけど…

    今、なにしてる
    今、何食べてる

    こんな感じで色々送られてきますし、私からも送ります
    親の愚痴を送れば丁寧に返事も

    帰省中に連絡してくれるのは珍しいと思いますか?
    帰省中に連絡する男の心理を教えてください

    W不倫2年目です

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    で?

    • 共感4
    [2]
    匿名

    暇なだけでしょ?貴方は、愛されてますって言って貰いたいの?笑

    • 共感5
    [3]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [4]
    匿名

    このオバサン、知恵袋で有名なメンヘラだよ。
    毎回毎回同じ様な質問ばかりして、''愛されてる私''自慢がすごくてウケる🤣

    • 共感3
    52021年7月25日14時11分匿名>>4 知ってる!上司と秘書?ボスと部下?何かよく分からない設定で、W不倫してるおばさん笑笑
    92021年7月25日19時42分匿名>>4 私もこの人知ってる‼️知恵袋に毎回同じ様な質問してるから、逆に回答してる人の方がこの人の事詳しいよ😂 お互いレスで不倫、 ●苦しいからただのセフレになりたいと提案したら気持ちがあるから無理と言われた(内心喜んでる) ●職場でハグしてくれる(自分とその男だけの会社) ●毎日おはようからおやすみまでLINEがマメ こんな感じのあれこれ並べ立てて、最後は「本気でしょうか」「気持ちがあるって事?」「彼の心理は?」 聞かされる方がウンザリ。
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    知ってる!上司と秘書?ボスと部下?何かよく分からない設定で、W不倫してるおばさん笑笑

    • 共感2
    [6]
    匿名

    暇つぶしwww
    仕事が休みだと不倫しかやる事ない低脳っぷりが際立つね

    • 共感2
    [7]
    匿名

    その彼に新しい女性が出来たのだと思います
    余裕が出ると男はマメになるのだと思います
    これは私の直感ですが

    • 共感2
    [8]
    匿名

    不倫男ってマメだもんね
    同時に何人とでもやり取りするし

    • 共感6
    [9]
    匿名

    >>4
    私もこの人知ってる‼️知恵袋に毎回同じ様な質問してるから、逆に回答してる人の方がこの人の事詳しいよ😂
    お互いレスで不倫、
    ●苦しいからただのセフレになりたいと提案したら気持ちがあるから無理と言われた(内心喜んでる)
    ●職場でハグしてくれる(自分とその男だけの会社)
    ●毎日おはようからおやすみまでLINEがマメ

    こんな感じのあれこれ並べ立てて、最後は「本気でしょうか」「気持ちがあるって事?」「彼の心理は?」

    聞かされる方がウンザリ。

    • 共感4
    102021年7月25日22時34分匿名>>9 めっちゃ有名だよね! 質問は丁寧だけど、回答者に答える話し方、めっちゃ下品で頭悪そう…笑
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    めっちゃ有名だよね!
    質問は丁寧だけど、回答者に答える話し方、めっちゃ下品で頭悪そう…笑

    • 共感2
    [11]
    匿名

    男の心理聞くの好きね。
    男の心理について書いてある本あるかもだし探して読んでみてはいかが?

    • 共感2
    [12]
    匿名

    この暑い中、さらに暑苦しいババァ。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    Have you gone insane?

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)