• No.2589740
    匿名

    職場と自宅が6キロ離れてるって遠い?どう思いますか?やっぱり近所がいいのかな
    それとも職場とプライベートの街は分けたい?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    職種と移動手段による。
    接客や販売や金融なら生活圏と離れた方がいいし、事務なら近い方がいい。
    私は事務職で電車通勤1駅。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    自宅から職場まで地図検索して20km離れてた。
    地下鉄使って1時間弱だからこんなもんかな。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    近くも無く遠くも無い

    • 共感5
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    遠いね職場でも高校生の頃に行ってた距離と同じだから運命かな。生活する為には仕方ない。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    え?自転車?徒歩?
    電車通勤なら近いのでは?

    • 共感5
    [7]
    匿名

    移動手段とか所要時間によると思う。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    私は近すぎず遠すぎずがいいから、丁度いい距離だなって思った。基本車移動なので時間もそんなにかからないし。
    ちなみに旦那は異動の辞令が出て、片道40キロ、高速通勤で1時間ですが…。悲鳴あげてます。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    乗り物使うなら普通だと思います

    • 共感1
    [10]
    匿名

    私は車で40分かかる所に通ってました。
    音楽を聴いたり気持ちの切り替えが出来てよかったです

    • 共感0
    [11]
    匿名

    6キロは自転車だったら遠いし車だったら近い、程よい距離ではないですか

    • 共感2
    [12]
    匿名

    私、今の職場まで5kmですが昔の職場が17kmも離れていたので(どちらも車通勤)
    6kmは近いと思います。
    でも自転車で通勤なら遠いなぁ…と思う距離ですね、しかもそれが山道だったり暑い日寒い日雨の日だったりすると更に辛い。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    6キロと言われても運転しない私にはピンと来ない。
    車なのかな?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    都内で電車通勤なら近い感覚だなぁ
    車でも30分ぐらいなら近い方なんじゃない?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)