• No.2588968
    匿名

    電通潰れてほしい。開会式ショボかった

    • 共感3
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    電通潰れたら嬉しい人より困る人の方が多いよ

    • 共感5
    32021年7月24日1時08分匿名>>1 代わりはいくらでもいるからみんな喜ぶよ
    1
    [2]
    匿名

    我が家では「電通ヤバイね。危ないね」と言ってます。
    堕ちたもんだよねー

    • 共感5
    [3]
    匿名

    >>1
    代わりはいくらでもいるからみんな喜ぶよ

    • 共感7
    [4]
    匿名

    たったそれだけの事でね

    • 共感3
    [5]
    匿名

    コロナで人数絞ったり規模を縮小したりしてるから、例年よりちょっとショボいのは仕方ないよ。
    制限がある中でここまで仕上げたのはすごいと思う。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    思った以上に密だった

    • 共感1
    [7]
    匿名

    期待ハズレ!

    • 共感6
    [8]
    匿名

    ちっちゃい人

    • 共感4
    [9]
    匿名

    オリンピックにあんまりお金をかけられなくなったから、無駄はできる限り省いて、質素倹約に努めたんじゃないかな??
    でも、花火と聖火台はスゴいと思った。
    せめて、花火と聖火台くらいは立派なものにしよう、って開会式に携わった人たちの意見が一致したとか!?

    • 共感1
    112021年7月25日21時18分匿名>>9 165億円
    1
    [10]
    匿名

    椎名林檎が出なくなったのは電通のせいなの?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    165億円

    • 共感2
    122021年7月25日22時12分匿名>>11 そうなんだあ。 教えてくれて、ありがとうございました。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    そうなんだあ。
    教えてくれて、ありがとうございました。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    何やっても叩かれる

    • 共感2
    [14]
    匿名

    でもピクトグラムは面白かった🤣

    • 共感6
    [15]
    匿名

    主なら誰にも文句言われないモンができたわけ?

    • 共感4
    172021年7月26日16時06分匿名>>15 こういうこと言う人って本当になんなんだろうっていつも思う。 全てのことに対して何も言うなってこと? 別に主催者に直接言ってるわけじゃないんだし。 個人の感想を言うのは大事なことでしょ。
    1
    [16]
    匿名

    165億をどこにかけたんだろうね。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>15
    こういうこと言う人って本当になんなんだろうっていつも思う。
    全てのことに対して何も言うなってこと?
    別に主催者に直接言ってるわけじゃないんだし。
    個人の感想を言うのは大事なことでしょ。

    • 共感2
    182021年7月26日17時44分匿名>>17 「全てのことに対して何も言うなってこと? 別に主催者に直接言ってるわけじゃないんだし。 個人の感想を言うのは大事なことでしょ。」 とあるのに、>>15を批判できるの? いろんな考えがあっていいんじゃないかなと思った。
    192021年7月26日21時58分匿名>>17 ブーメランきた(笑)
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    「全てのことに対して何も言うなってこと?
    別に主催者に直接言ってるわけじゃないんだし。
    個人の感想を言うのは大事なことでしょ。」
    とあるのに、>>15を批判できるの?
    いろんな考えがあっていいんじゃないかなと思った。

    • 共感5
    202021年7月26日22時17分匿名>>18 鬼の首とったみたいで怖い
    1
    [19]
    匿名

    >>17
    ブーメランきた(笑)

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>18
    鬼の首とったみたいで怖い

    • 共感0
    212021年7月27日0時11分匿名>>20 コレ>>17の捨てセリフ?(笑)
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    コレ>>17の捨てセリフ?(笑)

    • 共感1
    [22]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感0
    [23]
    匿名

    野村萬斎さんが外されたときの記者会見での憮然とした顔。
    あれがすべてを物語っている気がする。
    制限がある中でよくここまで仕上げたって思う面もあったけど、多様性を意識するあまり、日本や東京発信のものがほぼなかったような印象だった。
    あと、アメリカでの放映時間を基準にしたからこその開始時間。深夜に子供たちを舞台に立たせて良いのか?って声もあったね。

    • 共感5
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)