• No.2586746
    匿名

    W不倫(社内)の彼の気持ち 付き合って1年です ここ1ヶ月ほど、不安定な気持ちになり、彼に何度か別れ話をしました それでも「君が良ければ続けていきたい」と言われたので、付き合いを続けることにしました。

    彼には申し訳ないと思ってますが、これからは離れないようにしようと決めたところです。

    ・LINEは今までどおりか少し少なめですが、彼からも送ってくれます

    ・でも忙しいみたいです、「おやすみ」と送れば、1時間後に「おやすみ最近は忙しくてごめんね」と言わました

    ・会う日は決まってます

    ・好きだよ、といえば「俺もハート」と言ってくれることもあれば、「ハイハイ(笑)」みたいな日もあります

    ・今度二人で遠出デートします(時間があればデートもしてます)

    だいたいこんな感じです

    先日、会社のエレベーターで鉢合わせた時に、彼に抱きしめられました
    (エレベーターではいつもそうしてくれます)

    後で「ありがとう、嬉しかった」と言ったのですが

    「社内だとエレベーターくらいしか堂々と出来ないもんね」

    と言われました

    抱きしめてくれるってのは、彼の気持ちは変わってないんでしょうか?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    ''俺もハート''って、彼はバカですか?🤣

    • 共感6
    [2]
    匿名

    防犯カメラにバッチリうつってるヨー
    バレバレだよー
    あちらの奥さんからの慰謝料請求待ってなねー(*^▽^*)

    • 共感3
    [3]
    匿名

    この人、毎回毎回知恵袋に同じ事質問してるメンヘラだよ。
    多分、ずーっとモテなくて旦那とはお見合いで、社内でも誰からも構われなかった所に、不倫慣れした男がチョロいなと思って声を掛けたら、舞い上がって脳内おかしくなったんだろうね(笑)

    • 共感3
    112021年7月23日17時44分匿名>>3 そして気に入らないとブロック🤣
    1
    [4]
    匿名

    気持ち悪い、独身若い子の恋愛話なら可愛いけど、既婚でここまではハイになるって…やっぱり人生に男がいなかった証拠。このはしゃぎっぷりは、旦那からも構われないっぽいね。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    エレベーターって監視されてるよ?大丈夫?お花畑で周りが見えなくなってバレるのも時間の問題。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    君が良ければ…って言う奴はだいたい不倫慣れしていて、責任取らなくて良い言葉を知っでるタイプ。「俺は絶対やめたくない!」とは口が裂けても言わないんだよね、後から困るから。
    まぁ、そこまで言われないし必要とされてないって事。君が続けたいならお任せしますって、全く愛は感じないんだけど…浮かれてる場合か?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    連休中ですよ〜?家事育児やってます?
    ママがボーっとしてお話聞いてくれない!って言うパパに言いつけられるよ笑

    • 共感2
    [8]
    匿名

    アッチコッチでバカにされてるね(笑)

    • 共感3
    92021年7月23日17時03分匿名>>8 本当、それでも不倫自慢したい女って頭悪いよね。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    本当、それでも不倫自慢したい女って頭悪いよね。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    知恵袋で毎日投稿🤣

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>3
    そして気に入らないとブロック🤣

    • 共感1
    [12]
    匿名

    俺もハートって何⁉️🤣🤣🤣
    変換ミスったの?
    どちらにしても、頭悪くて仕事出来ない感じの愛人君だね笑

    • 共感1
    [13]
    匿名

    社内でイチャつく奴らはバレてないつもりでも、ほとんどバレバレ。
    しかも、だいたいが無能なバカップル(笑)

    • 共感3
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)