• No.2586530
    匿名

    今彼氏と同棲しています。シングルマザーです。彼の家に子供を連れて通うのが大変なこおコロナ禍で給与が厳しくなり、付き合って半年で彼氏の家に同棲させてもらい一年になりました。もともと、マッチングアプリで知り合いました。彼は旧帝大を出た年収1200万くらいの40歳です。私は高卒で300万くらいで29歳です。結婚はゆくゆくと言ってくれてはいます。明らかに学歴差とかあるものの、この人を逃したくないと思って彼につくしています。子どももなついています。40歳になる男性は、この先は出会いが厳しいと思い、別れることはしませんか。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感4
    [2]
    匿名

    好きにすれば?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    40歳男性なんて出会いはいくらでもあるよ。
    よっぽど外見が気持ち悪いとかじゃなければ。
    しかしなんでそんな底辺な女に捕まっちゃったんだろうなあ…
    馬鹿だなあ

    • 共感4
    [4]
    匿名

    年収よりもお金の管理とかが大事。無計画で散財してたら意味ないし。でもお子さんお母さんに付き合わされて無理してないかな?
    この先に結婚があるかは知らないけど、一年同棲してて何の話もしないの?それならただの同棲でいつでも解消できるよね?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    それは彼のみぞ知るけど、同棲は彼から申し出てくれたんですか?
    同棲してみて結婚した先の未来が思い描けたら彼も結構を意識すると思うけど、同棲してみてなんか違うなと思われたら同棲解消になってしまうかもしれないし·····
    お子さん第一に、彼も大切に。努力を怠らず明るくがんばってください。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    40才で1200万、これだけで20台以降幅広く飛び付くと思うけど・・・?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    もういい歳した大人が一年半付き合ってまだ具体的な結婚話が出てないんなら「ゆくゆく」はテキトーに話を流す逃げ口上だと思う。決め手がないんだろうね。
    収入はいいのに40歳になっても独身なんて何か問題があるか結婚願望がないかだよ。結婚願望があれば彼が40歳になるのを機に具体的に話が進んでたんじゃないかな。男性だって人生のイベントと年齢の区切りって気にする人いるし。
    まぁ、子どもがいるから難しいところかもしれないけど。
    ハイスぺ男はいくつになってもその気になれば出会いはいくらでもあるよ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    子供より自分と金のことなんだね
    男のとこに転がり込むなら実家に帰ればよいかと。
    これで妊娠しました結婚してくれません、あげくは
    DVモラハラされて追い出されました、じゃ、それこそ泣くに泣けなくなるよ。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    この内容この前のスレのやつか

    • 共感3
    [10]
    匿名

    男に捨てられる事を心配するよりも、1万でも多く稼いで自立することを考えなさい。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    旧帝大って!なんか嘘っぽいなぁ

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)