• No.2586265
    匿名

    エッチの経験は多くないものです。生理前後、エッチをするときに彼のが入れにくく、膣の入り口が狭く、狭いが故に感じ痛みがあるときかあるのです。皆様もありますか。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ちつがあさくかんじるときあるよ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ありましたね。
    「バリ」って入って行く感じで切れたりしてないのですが痛かったです。
    時間かけても痛いし中も引っかかる感じがある時もありましたね。
    子供産んでちょうど良くなった気がします。

    • 共感0
    62021年7月24日8時44分匿名>>3 やはり、あるのですね!腫れてて、引き裂かれる感じとあつ?がつよくなってます!
    1
    [4]
    匿名

    リラックスしてないんじゃないの?
    ゆっくり呼吸しながら入れてもらったら?
    息をゆっくり吐きながら入れてもらうとか。

    • 共感0
    72021年7月24日8時44分匿名>>4 そうなんです、、一度痛かったのでそれから、リラックスできてないです、、、
    1
    [5]
    匿名

    生理前後は腫れているというか、膨らんでるのは普通の生理現象だと思います

    • 共感0
    82021年7月24日8時45分匿名>>5 これは、腫れてるのですか?膨らんでて、入り口から奥が入りにくいのです、
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    やはり、あるのですね!腫れてて、引き裂かれる感じとあつ?がつよくなってます!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    そうなんです、、一度痛かったのでそれから、リラックスできてないです、、、

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>5
    これは、腫れてるのですか?膨らんでて、入り口から奥が入りにくいのです、

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)