• No.2585813
    匿名

    w不倫経験者の方アドバイスお願いします 私の平日休みに合わせて時間を作ってくれます 日祝や平日午後は会ってくれません 平日私が休みない時に 放ったらかしー こっちにこい〜 みたいに言われるんです そうLINE来たら日祝や平日午後時間作ってくれれば 会えるのにって不満を伝えたくなってしまいます ぐっと堪え我慢してます。 放ったらかしー の返事は ごめんね。ってこのまま可愛い子演じるべきでしょうか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    はい?

    • 共感5
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    続けたかったら演じ続けるべきに決まってる。
    不倫=遊び を理解できないで
    相手にあれこれ"して欲しい欲"が出たり
    不満を感じるなら不倫するには向いてないな。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    自分で''可愛い子''って…怖ッ🥶

    • 共感6
    [5]
    匿名

    かわいい子?
    不倫してるキッタナイおばちゃんでしょ? 
    相手はね家族大事なのよ
    あなたは最下位
    いなくてもいいの!!

    • 共感5
    [6]
    匿名

    なんて言えば満足ですか?はいはい貴女に構って欲しいんですね、貴女に会いたくて拗ねてるんですね〜!ってとりあえず言っとけば満足??
    連休中に、暇だね?家事手抜き、子供放置かな。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    不倫女ってどうして普通の恋愛みたいな妄想激しいんだろう?バレたら修羅場のくせに、ここまで頭の中お花畑って何か怖いわww

    • 共感4
    [8]
    匿名

    いちいち細かいやり取りを載せて、恋愛ごっこにウットリしてるキモい女。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    頭の弱い女しか引っかけられない相手の男も、何か頭悪そう、仕事出来ないタイプ。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    バカな男には、あまりモテない人生を歩んで来た女はチョロいんだろうね、レベル的にも釣り合うし笑

    • 共感2
    [11]
    匿名

    ''ぐっと堪える''とか、笑う〜🤣
    不倫する前に堪えろよ!

    • 共感2
    [12]
    匿名

    最近、不倫ネタばっかり。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    不倫する人って多いんだね、しかも全然罪悪感無さそうでビックリ。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    こっちに来いって言ってるんだから、奥さんの居る時間に突撃してみよう!

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)