• No.2584962
    匿名

    100均の日焼けカバー
    意味ある?弱い?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓ 

    • 共感1
    [2]
    匿名

    弱そう。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    昨日100均で買ったアームカバー、今日ずっとつけて外で作業してました。
    とりあえず日焼けはしてない感じですね
    昨日はハンズで買った980円のつけてましたが暑かった。日焼けは大丈夫そうでしたが
    100均の方が涼しかったです

    • 共感2
    [4]
    匿名

    本人がよければよいのでは?
    安心できて効果がある成分が使われてるから、それなりの価格になるのではないかなと。
    私的には100均のは成分が心配だから避けちゃう。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    意味はあると思うけど
    あんまり伸びないし暑い。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    しないよりはマシだと思ってる。
    日焼け止め塗って、百均のアームカバーして、さらに上から日焼け止めスプレーをシュウウウウウウです。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)