• No.2584430
    匿名

    暑くて すっぴん ノーブラ …
    キャミと短パンで居るけど、宅配が来たらヤバくない!?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    半袖のロングパーカをその上に羽織って出るから大丈夫
    あと、基本置き配

    • 共感0
    [2]
    匿名

    置き配
    どうしても出なきゃいけない場合はエプロンで隠す

    • 共感3
    [3]
    匿名

    あとマスク

    • 共感0
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ノーブラだということを悟られないようになんかはおる?
    ノーメイクもキャミ、短パンはなんの問題もないと思う

    • 共感0
    [6]
    匿名

    うちは毎回置いて行ってもらうのでノープロブレムです。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ノーブラって気持ち悪くない?
    私は常にブラしてないと落ち着かないんだよね〜💦
    そして宅配便の人に見られて嫌なのはすっぴんよりもメイク途中の顔(笑)

    • 共感4
    [8]
    匿名

    置いといてくださーい!でOKさ。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    マスクして上にブラウスでもなんでもいいから羽織ったら十分でれるよ

    向こうだって暑いし忙しいから
    いちいち気にして見てないから。

    居留守使うのは言語道断。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    インターフォンが鳴って、玄関開けるまでに、ワンピタイプのエプロンかぶって出てる

    • 共感0
    [11]
    匿名

    乳頭みんなみたいにでかくないから大丈夫〜

    • 共感0
    [12]
    匿名

    期待してのヤバくない?やろ

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)