• No.2584121
    匿名

    彼氏彼女夫などなどパートナーに秘密にしていることある?
    小さな事から大きな事までここだけの話、おしえて!

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    肛門の近くにおできが出来たこと

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ミシン持ってるのに新しいミシン買っちゃったこと。
    目の前で新しいミシン使ってるのに夫は全然気づいてない。
    気づいたら「買っちゃった」と言おうと思ってたのに、もう数ヶ月経つからもういっかー

    • 共感0
    [3]
    匿名

    家庭の貯金とは別に、私のへそくりがそろそろ2000万円を超えること

    • 共感2
    42021年7月21日2時06分匿名>>3 かっこいい…‼︎‼︎
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    かっこいい…‼︎‼︎

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ガルスレとガルちゃんにわりと常駐してること

    • 共感2
    [6]
    匿名

    へたしたら自分の子供でも違和感ないような若い男の子tiktokerにハマってしまっていること…

    • 共感0
    [7]
    匿名

    医者から運動制限かけられて痩せれないから、シックスパッド?的なやつをこっそり買って使ってる事。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    一時停止無視して違反切符切られたこと

    • 共感1
    [9]
    匿名

    脱毛してるけどわずかに生える脇毛を剃るのにたまに髭剃り使ってること。
    ほんとごめん…

    • 共感3
    [10]
    匿名

    すっごい考えたんだけどバンギャなのも漫画オタクなのも、ドールコレクターで眺めて(≖ᴗ≖๑)ニヒッっとしてるのも多趣味で飽き性なのも全てバレてる気がするけど、「そこにいくらかけたか」だけは知られてないハズ

    • 共感2
    [11]
    匿名

    BL本を買って家に置いてあること
    腐女子バレはしてるが、無料のネット小説やらpixivしか見てないと思ってる

    • 共感1
    [12]
    匿名

    宝くじが当たって、離婚して半年までは現金化しないように動いてる事

    • 共感0
    [13]
    匿名

    早く◯んでほしいって願っていること

    • 共感0
    [14]
    匿名

    1,000万使い込んだこと

    • 共感0
    152021年7月21日16時55分匿名>>14 すごい。何に使ったの? 自分のお金??
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    すごい。何に使ったの?
    自分のお金??

    • 共感1
    [16]
    匿名

    投資でちょこちょこ儲けて自分の為にお金を使っていること。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    離婚に向けて色々、準備している事

    • 共感3
    [18]
    匿名

    旦那の不倫の証拠を取るために探偵に依頼したこと

    • 共感3
    [19]
    匿名

    風俗やってたこととマッチングアプリで出会った彼と会ってること、子供が欲しいと中田氏しまくる旦那には不妊症だと言いながらピル飲んで不倫相手とやりまくってるw

    • 共感1
    [20]
    匿名

    横山裕さんが載っているananを4年前くらいからエロ本みたいに隠している。服の奥の方にしまってある。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)