• No.2583985
    匿名

    12歳年上の彼氏と別れて3ヶ月です。彼は45歳バツイチ でした。別れた理由は私が前の彼氏のトラウマでエッチを嫌がるので、エッチができず、彼が我慢できず別れました。悔しくて、病院で性交痛のトレーニング受けました。最近落ち着いてきて、やはり彼と復縁したいと思いましたが、12歳下の元カノから復縁をにおわす連絡きたらめんどくさいですか。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    めんどくさいと思われ復縁なしか
    言いなりに出来る(今後立場上でもの言える)
    都合良い女が出来上がって帰ってきた好機
    とみて復縁するかのどっちかかな~🤔

    • 共感0
    72021年7月20日23時20分匿名>>1 どれですかねー、戻りたいと思ってしまう私の弱さ、、、
    1
    [2]
    匿名

    えええー!!
    若い男ならまだしもその歳でその理由?
    どのくらい付き合ってどのくらい我慢させてたのか知らんけど。年単位?
    そんな男要る??
    寄り添って向き合ってくれる男見つけなよ。

    • 共感4
    82021年7月20日23時22分匿名>>2 半年です、、もう限界といわれました。 年齢的に新しい人が難しいからか、こしつしてしまってます。
    1
    [3]
    匿名

    新しい男探しなよ。

    • 共感3
    92021年7月20日23時22分匿名>>3 そうしたいのですが、年齢的になかなか難しいです、、
    1
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    彼がバツイチだったのがわかる気がするような、しないような...
    もっと大切にしてくれる人を探せると思うよ。
    視野を広げてみるといいと思う。

    • 共感1
    102021年7月20日23時23分匿名>>5 視野を広げたらいますかねー、、年齢的に厳しいからか固執してこの人しかいないと思ってしまってます。
    1
    [6]
    匿名

    若い女は若い男と付き合っときな
    歳とってから若い男と付き合おうとしても出来ないよ
    それはただのジジイだよ目を覚ましな

    • 共感0
    112021年7月20日23時25分匿名>>6 私も30半ばですので、婚活市場では40代くらいしか無理といわれ、付き合ってました。若い人がいいのですが、魅力がわたしにないのかもです
    1
    [7]
    匿名

    >>1
    どれですかねー、戻りたいと思ってしまう私の弱さ、、、

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>2
    半年です、、もう限界といわれました。
    年齢的に新しい人が難しいからか、こしつしてしまってます。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>3
    そうしたいのですが、年齢的になかなか難しいです、、

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>5
    視野を広げたらいますかねー、、年齢的に厳しいからか固執してこの人しかいないと思ってしまってます。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>6
    私も30半ばですので、婚活市場では40代くらいしか無理といわれ、付き合ってました。若い人がいいのですが、魅力がわたしにないのかもです

    • 共感0
    [12]
    匿名

    自分はもう若くないから、商品価値ないから、そんな理由でろくでもない相手にしがみつかない方が良いですよ。結婚に至らずに別れる結論が出た人なのだから、縁がなかったんだと思います。しがみついて結婚して、結局離婚するのだったら、もっと初婚で良い人見つけたほうが良いと思うよー。離婚経験者より。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)