• No.2581821
    匿名

    W不倫って年単位で長く続く時

    1.本当に気持ちがある場合

    2.気持ちがない遊び

    どっちが多いと思いますか?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    人に聞いてどうしたいのかな?

    相手がどう思ってても、自分が遊びなら関係ない。

    • 共感1
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    とっとと離婚してみたら?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    このアンケートは何のために?
    W不倫のネタないならもう無理しなくていいよ。
    キスの嵐をこえられるW不倫ネタはないっすよ。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    年単位で続くのは余り気を遣わないでいれて、居心地がいいんじゃないんですかね。ただ、気を遣わないでいられるのは一緒にいる時間が短時間だからというのも大きいと思いますが。ただ、短時間でもめちゃくちゃ疲れて、短時間でも出来れば会いたくないという合わない人もいるから、そうではないのだと思います。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)