• No.2580655
    匿名

    リファ使ってますか?使うと違いますか?購入検討してて悩んでます

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    体用と、顔用と持ってるけど全く使ってない。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    あの形がなんだか、、違うものに見えちゃって。

    • 共感0
    82021年7月18日18時15分匿名>>2 違うもの?とは?
    1
    [3]
    匿名

    顔用はおすすめしません!
    顔のマッサージは素人がいじるとたるみの原因になるらしいよ。

    ふくらはぎとか疲れた時にコロコロすると気持ちいいです。たしかにつままれたような感じの使い心地。
    でも高いし類似品でいいとおもいますよ!

    • 共感0
    [4]
    匿名

    かっさいいよ。ダイソー

    • 共感0
    [5]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [6]
    匿名

    私は良いと思うな。
    首筋や頭にも使ってる。凝りにも良いよ。
    案外顔も凝ってるってわかる。
    表情も良くなる。

    • 共感0
    102021年7月19日0時52分匿名>>6 首のやり過ぎは気をつけて💦 こないだ、脳外の医師から聞いたんだけど、美顔ローラーで首やってた人が頸動脈傷付けちゃったらしいから。
    1
    [7]
    匿名

    やり過ぎは良くないてだけ。

    むくんでるなーて時とか、
    ふくらはぎ疲れてるなー、て時に使うよー

    目とか軽く押し当てるだけで気持ちよかったりするから

    私は1個くらい持っててもアリだと思います。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>2
    違うもの?とは?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    持ってるけど、やり過ぎは良くないかな。
    頭とか首、肩をついでにやるとスッキリする。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>6
    首のやり過ぎは気をつけて💦
    こないだ、脳外の医師から聞いたんだけど、美顔ローラーで首やってた人が頸動脈傷付けちゃったらしいから。

    • 共感0
    112021年7月19日7時50分匿名>>10 どんだけガシガシやったんだよ(笑)
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    どんだけガシガシやったんだよ(笑)

    • 共感1
    142021年7月19日10時12分匿名>>11 さあ(笑) けど、頸動脈って手で触って脈がわかる(=浅いところにある)くらいだからやり方によっては誰にでも起こり得るんじゃないかな。
    1
    [12]
    匿名

    いきなり効果を出そうと強くやってもダメで、毎日コツコツやるもの。
    2週間もしたらフェイスライン変わってきますよ。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    最近使ってないけど、運動してた時は前後コロコロすると疲れの溜まり具合が違ったから役に立ってたと思う。
    運動しなくなっちゃったけどせめてリファしよう。
    ありがとうw

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>11
    さあ(笑)
    けど、頸動脈って手で触って脈がわかる(=浅いところにある)くらいだからやり方によっては誰にでも起こり得るんじゃないかな。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)