• No.2579875
    匿名

    遠距離でダブル不倫しています。 お互い数時間の距離を高速で移動して会います。 彼は8時間 私は2時間 彼に、「スピード出したらダメ!慣れない道は危険だから信号待ちでもLINEはしたらダメ!遅くなっていいから安全においで」と言われます。 これを言われた私は、「あー。事故起こしたり、警察に捕まったらバレるもんね。了解了解」と考えてしまいます。 遠距離で移動される方は言われますか? 男性は純粋に心配で言っているのでしょうか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感4
    [2]
    匿名

    いや、もうこれは本人に聞いてみましょうw
    無理してネタださなくて大丈夫よ。
    落ち着いてー

    • 共感3
    [3]
    匿名

    貴女が大事だから心配でたまらないのよ‼️って、言って欲しいの?盛りのついたサルは何時間も運転してセックスしに行くのねww

    • 共感4
    [4]
    匿名

    もう飽きた
    もう少し楽しい話して欲しい

    • 共感0
    [5]
    匿名

    彼は8時間、私は2時間、合計10時間の距離ってこと?例えば大阪から東北まで位ってこと?離れすぎじゃね?

    • 共感3
    72021年7月17日23時26分匿名>>5 東北も広いし、行けて福島くらいじゃないかな?
    1
    [6]
    匿名

    2人ともコロナ禍なのに8時間ってスッゴい越境
    あなたも2時間って暇なの?
    あちらの家族はもう旦那見捨てているか泳がせていたりして😱😊

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>5
    東北も広いし、行けて福島くらいじゃないかな?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    飛行機の方が楽だよ。お金ないの?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    知恵袋とガルスレの両方で聞くのが流行ってるの?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    紀伊半島一周も10時間かかるみたいね

    • 共感1
    [11]
    匿名

    自分の母親が、男とヤルためだけに二時間も運転して出かけていくと分かったら気持ち悪くて死にたくなるわ。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    お互い長距離トラックの運転手が向いてるね!

    • 共感3
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)