• No.2577980
    匿名

    指原莉乃って、あざと女嫌いとか言いながら自分めっちゃあざといよなぁ…っていつも思うんだけど、トーク力とかで人気なん?

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    あざとさで人気だと思う

    • 共感0
    [2]
    匿名

    芸能人なんて、あざとくなきゃ生き残れないんじゃないか?

    • 共感16
    [3]
    匿名

    あざと女嫌いって言うあざとい女って立ち位置なのか。

    • 共感0
    [4]
    くわたなるみ

    ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ここも見てるって言ってたよ~

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ごめん。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    指原は男ウケ狙ったあざとさではないから嫌いではない。
    単純に自分が好きで少しでもよく見せたいのがああなっちゃってるだけ。

    • 共感10
    202021年7月17日23時57分匿名>>7 本人降臨?笑
    1
    [8]
    匿名

    あざといと思った事ないな〜

    • 共感3
    [9]
    匿名

    指原はどちらかと言うと腹黒いって感じ

    • 共感8
    [10]
    匿名

    私も嫌いじゃないな〜。
    男にそんなに媚びってないと思う、
    ハキハキ言うところが好き。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    ヘタレキャラだったのに
    今はご意見番キャラだね

    • 共感0
    [12]
    匿名

    「あざといの嫌い」とか「整形ありえない」とか、身に覚えがあるから言っちゃうのかな?
    自サバ女系なのかな?
    この子のことよく知らないけど…。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    性格悪そうだから好きじゃない

    • 共感1
    [14]
    匿名

    守銭奴

    • 共感0
    [15]
    匿名

    みちょぱと指原莉乃は視聴者じゃなくてテレビマンのおっさんに人気なんだと思ってる
    指原莉乃見たい女なんか居ないだろって思ってる
    制作側にとってうまく動くとかで好かれるんだろうと勝手に思ってる

    • 共感2
    162021年7月17日14時52分匿名>>15 私はさっしー見たくて見るよ! みちょぱはもういいかな〜。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    私はさっしー見たくて見るよ!
    みちょぱはもういいかな〜。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    あざとい感がないのは私の苦手なあざとさじゃないからかなー。
    みんな誰かからみたらどこかしら、あざといになるんじゃないかな?
    あざといにも種類たくさんある気がしますね。
    さっしー面白いから好きだな。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    さっしーは普段は顔を出さない私の腹黒い感情を刺激するから、苦手・・・

    • 共感1
    [19]
    匿名

    インスタだとテレビと別人レベルよな。マジで誰なん?ってなる時ある。
    ハッシュタグあざといしな。
    コメントで突っ込まれる前にハッシュタグで自ら突っ込んどくってスタイルらしいけど。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>7
    本人降臨?笑

    • 共感0
    [21]
    匿名

    わざとらしい。本性が見えない。えたいがしれない。うさんくさい。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    みんな
    さっしー好きなのね

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)