• No.2571504
    匿名

    ダブル不倫しています。 お互い子供がいます。 経験者の方のご意見お聞きしたいです。 最近、彼が奥さんへの愚痴を話すことが増えました。 家事もやりたくないけどしないといけない圧を感じる。家に帰りたくない。趣味も合わない。価値観が違う。嫁とは体の関係はしたくないなど。 そう言いながらも、彼は奥さんの為に手助けしてるんですよね・・・ 旅行にも行くし、買い物にも一緒に行く。 私とは全てではありませんが、価値観が合うと言います。奥さんにするならその辺は一緒じゃないとなーと言われました。 なんで離婚しないの?もとい、なんで結婚したの?と言いたくなります 私は主人の愚痴なんて腐るほどありますが、ほとんど言いません 子供は可愛がっているようです。優しいお父さんなんだなーと思っています。 相手に奥さんの愚痴を話す心理とはどのようなものですか?彼はなんと言ってほしいんでしょう・・・ お互いに割り切った関係です。将来一緒になりたい!とか離婚しよう!とかそのような感情はありません。 倫理上許されない行いである事は重々承知しています。批判コメントはお控えください。経験者の方のご意見お願いします。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    こう言う質問ってさ、男性の心理を知りたいとか言ってるけど、結局は''奥さんより私の方が合うし、理解し合えるのよ''って言う自慢?マウント取ってるだけだよね?こんな所で、自慢して惨めに何無いのかな。

    • 共感6
    22021年7月13日8時46分匿名>>1 惨めと言う意識はないでしょう、だから人のお下がりで性欲満たして喜んでるんだと思う。 一般的には恥だけどね笑笑
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    惨めと言う意識はないでしょう、だから人のお下がりで性欲満たして喜んでるんだと思う。
    一般的には恥だけどね笑笑

    • 共感3
    82021年7月13日11時32分匿名>>2 お下がりって言えば童貞と結婚しない限りみんなお下がりだよね〜。 バツありの人もいるし。 だからこういう場合のお下がりって間違った使い方だと思うわ。 関係なくてすまん。
    1
    [3]
    匿名

    アタシがあなたのこと一番理解してるよ!って、ドラマのヒロインになりたい病の女ね😂

    • 共感3
    [4]
    匿名

    何か、ウザい女が浮かぶ。あなたの事分かってるのはアタシだけだよ!とか言って背中をポンポンするババァww

    • 共感3
    [5]
    匿名

    嫁の愚痴を他人に話す男ってどうなのかな?
    まぁ不倫してる時点でアレだけど。

    • 共感5
    62021年7月13日9時34分匿名>>5 何か、器の小さい男って感じで嫌だわ。 でもこんなヤツと不倫して舞い上がってる女も残念なレベルなんだと思う。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    何か、器の小さい男って感じで嫌だわ。
    でもこんなヤツと不倫して舞い上がってる女も残念なレベルなんだと思う。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    経験者の方お願いしますって言われても、女性側にはその男性の心理なんてわかるわけないし、そもそも主さんの不倫相手の事をわかるわけない。

    奥さんを愛してるからですよって言われても反論するでしょ!

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>2
    お下がりって言えば童貞と結婚しない限りみんなお下がりだよね〜。
    バツありの人もいるし。
    だからこういう場合のお下がりって間違った使い方だと思うわ。
    関係なくてすまん。

    • 共感0
    92021年7月13日12時22分匿名>>8 いやいや、人様の物って言う意味ではお下がりだと思うけど。 私の周りでも不倫してる女は''お下がり女''とか''使い回し好きな人''って呼ばれてたよ。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    いやいや、人様の物って言う意味ではお下がりだと思うけど。
    私の周りでも不倫してる女は''お下がり女''とか''使い回し好きな人''って呼ばれてたよ。

    • 共感2
    102021年7月13日12時59分匿名>>9 メルカリ女とも言う🤣
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    メルカリ女とも言う🤣

    • 共感3
    112021年7月13日15時10分匿名>>10 うまい!!
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    うまい!!

    • 共感2
    [12]
    匿名

    (^∇^)アハハハハ!
    阿婆擦れBBAは黙れよ‪w

    • 共感2
    [13]
    匿名

    経験者じゃないけど、それはですね、なんだかんだ言っても結局奥さん子供が一番大切って事よww
    アナタの事は愚痴を吐く相手、性欲を満たす(吐く)相手としか思ってないよねきっと。

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)