• No.2568890
    匿名

    子供の頃って、おまじないとかガチで信じてやってませんでしたか?

    消しゴムに好きな子の名前書いたりとか。
    効果あったやつ、なんかありましたか??

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    32021年7月12日0時55分匿名>>1 効果か とくに効果とかはなかったな 消しゴムに好きな人の名前書いて誰にも触られず最後まで使い切ると想いが叶うとかあって友達がやってたけど使い切るのが無理そうだったし
    1
    [2]
    匿名

    チェーンメールとかね
    懐かしい

    • 共感2
    [3]
    匿名

    >>1
    効果か
    とくに効果とかはなかったな
    消しゴムに好きな人の名前書いて誰にも触られず最後まで使い切ると想いが叶うとかあって友達がやってたけど使い切るのが無理そうだったし

    • 共感2
    [4]
    匿名

    やってましたー!
    小さくはなくて、、中学生くらいの話しですがw
    J-フォン使っていた頃毎週だったかな?おまじないや裏技みたいなのが更新されて、良さそうなものはだいたい試した。
    結構試して結果ほぼ全部良かった気がする。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    小学生女子辺りはやってました。
    好きな人に振り向いてもらえるとか、願いが叶うとかなんかあったなぁ〜

    • 共感1
    [6]
    匿名

    大人でも美輪明宏さんの待ち受けやどこかの池(有名だけど忘れた)を待ち受けにするの流行りましたね
    運気がよくなると

    • 共感2
    [7]
    匿名

    オリジナルのタロットカードまでつくってた
    占い・おまじないって楽しいよね

    • 共感0
    [8]
    匿名

    うちの姉占いサイトで10万の請求来て親に怒られてた

    • 共感0
    [9]
    匿名

    おまじないやってたけど、ガチで信じてたわけではないなー。
    やってること自体が楽しくて、万が一叶ったらラッキーくらいにしか思ってなかった。

    • 共感0
    102021年7月12日11時42分匿名>>9 自分は周りとは違うアピールw
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    自分は周りとは違うアピールw

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)