• No.2568877
    匿名

    産後のセッ久、何か変わりましたか?

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    しなくなった。
    完全レス。

    • 共感1
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感2
    [3]
    匿名

    ガバガバになった

    • 共感4
    72021年7月13日11時36分匿名>>3 やっぱりガバガバになるんだねー。 そりゃ男の人が子供産んだ奥さんとしなくなるわけだ(笑)
    1
    [4]
    匿名

    回数減りましたね。
    思いっきりしなくなった

    • 共感0
    [5]
    匿名

    良くも悪くも変わらない。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    1年ぐらいレスだったけど、解消してからはあまり変わらないかな。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>3
    やっぱりガバガバになるんだねー。
    そりゃ男の人が子供産んだ奥さんとしなくなるわけだ(笑)

    • 共感0
    82021年7月13日17時00分匿名>>7 腹もたるみますしね
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    腹もたるみますしね

    • 共感0
    132021年7月14日0時33分匿名>>8 経産婦とそうじゃない人の腹の違いってすごいよね。
    1
    [9]
    匿名

    え、ガバガバなままなわけじゃないよ笑

    • 共感2
    102021年7月13日18時33分匿名>>9 でも緩くなるのは間違いないよね…😢
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    でも緩くなるのは間違いないよね…😢

    • 共感0
    112021年7月13日21時44分匿名>>10 いや、そんなことないよ。 身体が持ってる元に戻る力を侮るなかれ
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    いや、そんなことないよ。
    身体が持ってる元に戻る力を侮るなかれ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    思い返すと、産後の方がいい

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>8
    経産婦とそうじゃない人の腹の違いってすごいよね。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    出産した後の方が、女の人が感じやすくなったりイケルようになったりするし、男性の方の頑張りでなんとでもなる。
    出産直後とか経過を大事にしない場合はわからんけど、緩くなる説は全く同意も体感もできない。
    女性側は子ども産んだ後(直後じゃないよ)を期待していいと思う。

    • 共感2
    152021年7月14日12時15分匿名>>14 それはあなたの場合じゃない? 産んだのが1人ならまだ戻るかもだけど。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    それはあなたの場合じゃない?
    産んだのが1人ならまだ戻るかもだけど。

    • 共感0
    162021年7月14日16時16分匿名>>15 2人生んだけど、キツく戻るみたいでーす。 本人はワカラナイけど。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    2人生んだけど、キツく戻るみたいでーす。
    本人はワカラナイけど。

    • 共感2
    172021年7月14日18時44分匿名>>16 うんうん ここで見栄張らなくていいよ おつかれ
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    うんうん
    ここで見栄張らなくていいよ
    おつかれ

    • 共感0
    [18]
    匿名

    でもさ、昔の王族とか16人とか産んでるし、確実にゆるくなるは無いんだよ、やっぱり。大体伸び縮みするしと言うし、筋肉の問題だと思うよ。膣トレとかなんぼでもあるじゃん。やればいいんだよ。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    めちゃくちゃ感度上がった。
    産む度上がるから、もう怖くなってきた‪w

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)