• No.2568751
    匿名

    ノースリーブよりオフショルの方が腕太く見えないですか??

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感2
    [2]
    匿名

    時代によって都合よく変わるよ。私の学生時代はローライズが足長く見えるって言われたけどそのあとハイウエストが足長く見えるって時代が来たもの。細く見えるとか、脚長効果とか、多分流行を作るための文句だと思う。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    確かにガッツリ見せた方が太く見えないよ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    人それぞれ

    • 共感4
    [5]
    匿名

    オフショルは、肩幅どーん!に見えるから着たことない。
    よっぽど華奢じゃないと難しいと思う。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    残念ながら腕太い人は何着たって太いよ

    • 共感7
    [7]
    匿名

    ノースリーブは腕が根本から出ている分、長く見えるから結果として細く見える。黒や寒色も細く見えるし、上から下まで繋がっていても細く見える(自分比)。要は太いと思う部分は細く見えるようにして、細い所は強調して、足が短いなら高いヒールはいて、胴が長いならベルトを上目に付けるとか、足が太いならロングスカートはくとか、膝下が長いなら膝丈のスカートはくとか、自分の欠点はカバーして、いいところは強調して、それをバランスよくするとスタイルは良く見える(あくまで自分比)。オフショルは色々難しいと思う。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    オフショルとか着たいな…痩せたい

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)