• No.2567725
    匿名

    ワクチン反対派の同僚が、ワクチン打ったら体に磁石がつくとか、接種者の呼気からコロナ感染するとか、接種者の汗触ると発疹が出るとか毎日のように言ってます。

    来週職域接種が予定されているので毎日大騒ぎで。

    ほとんどの人が接種するなら危険だから休職したいとか。

    あんな危険なもの打つなんてバカくらいの勢いだから上司も同僚もどうぞ勝手にしてくださいって感じなんですが。

    でもふと、ここまで押し付けたりはしないけど、心の中でワクチン接種した人とは接触したくないって思ってる人っているのかなぁと気になりました。

    そういう考えの人や、周りにそういう考えを持ってる人がいるよーって人いますか?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感6
    [2]
    匿名

    それはない。笑

    • 共感10
    [3]
    匿名

    副反応が怖くて打ちたくないって意味での反対はいても、打つ人に対してそんなこと思うほどではないかな。

    • 共感14
    [4]
    匿名

    自分が打つか打たないか迷ってる人はいるけど、接種した人との接触が危険とか思ってるって話は聞いたことない。
    接種した人と接触してどうにかなるなら、その同僚さんは医療関係者が接種してるのはどう思ってるんだろうね。怖くて病院行けないね。

    • 共感10
    [5]
    匿名

    休めばいいじゃんねww引きこもってれば解決

    • 共感8
    [6]
    匿名

    私は打たないけど、他人には何も言わない。
    両親も打つって言うから、うんうんいいんじゃない?って言った。
    夫も打つって。
    打ちたい人は打てばいいし、嫌な人は打たなきゃいい。
    インフルエンザワクチンだってそうなんだし、打つかどうかの自由はあるんだから。
    打った人に近づくなとかも思わない。
    親の接種会場にもついて行ったしね。
    でもいろんな考えの人がいるから、主さんの同僚みたいな人もいると思うよ。
    ワクチンを強要する人もいるし。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    やっぱ陰謀論とかワクチンうったら5Gで頭やられるとか信じてる人なのかなぁ?

    • 共感4
    [8]
    匿名

    全く同意はしないけどどういう考えでソースはどこからなのかとかきいてみたい笑

    • 共感3
    [9]
    匿名

    日本製が出来てからがいいな。
    ワクチンで危なかった人の話最近聞いたので。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    日本製が安全だとは限らないけど、やっぱり日本製なら接種後何かあっても許せるのかな。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    不安から攻撃的になってるんですね

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)