• No.25672
    かな

    美容鍼で目の下のクマって薄くなりますか?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    シエナ(71歳)

    針はどうだろね?
    目の下の血を抜くとクマみたいの取れるってやり方もあるって噂

    • 共感0
    22018年12月19日21時34分かな>>1 そうなんですね!一応目の下にも良いと書いてあるんですよね。
    1
    [2]
    かな

    >>1
    そうなんですね!一応目の下にも良いと書いてあるんですよね。

    • 共感0
    [3]
    ヒロCオロナミンC

    血流良くなるから、薄くなる人はなると思うよ。私は全体に顔色がよくなった。

    • 共感0
    42018年12月19日22時04分かな>>3 おお!そうなんですね!値段って大体どのくらいかかりました?
    1
    [4]
    かな

    >>3
    おお!そうなんですね!値段って大体どのくらいかかりました?

    • 共感1
    82018年12月23日23時12分ヒロCオロナミンC>>4 すみません!今見ました🙇顔だけでなく、肩とか背中とかも合わせて5000円だったと思います。
    1
    [5]

    私はクマはないけど、シミがすっごく薄くなった‼️
    だからクマも効果あると思う。

    • 共感0
    62018年12月19日23時01分かな>>5 そうなんですね!値段っていくらくらいしましたか?
    1
    [6]
    かな

    >>5
    そうなんですね!値段っていくらくらいしましたか?

    • 共感0
    [7]
    あああ

    値段とかぐぐれかす
    ホットペッパーでも使えば?
    アホチアキ

    • 共感0
    [8]
    ヒロCオロナミンC

    >>4
    すみません!今見ました🙇顔だけでなく、肩とか背中とかも合わせて5000円だったと思います。

    • 共感0
    [9]
    アリエル

    クマって、茶色と青ありますよね?!

    青なら貧血ぎみかもですよー!
    鉄足りないと血の赤さが減って、血色悪くなりますよ~

    • 共感0
    [10]
    るんらら

    一時的にイジるよりも根本的な原因を
    治さないと同じ状態になるかと。

    お金だすより、まずはマッサージして
    血行を良くしてみたらどうかな?

    • 共感1
    [11]
    ビタミン

    色素沈着してるかも。
    なら、血行良くする、と言う問題でも無いと思えます。
    美容外科に相談かな?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)