• No.2566492
    匿名

    彼氏と別れて3ヶ月です。 私がまだ彼のことを好きすぎて生き霊を飛ばしていないか心配です。 共通の友達から、彼は最近、新しいお客様のとこに訪問すると私の苗字だったりしたことが、何回もあったそうです。よくある苗字でもないしなあと言っていたそうです。友達に新しい人紹介されて、遊びにいこうとすると体調不良になったりするそうです。 私が無意識に生霊とばしてることありますか。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    無いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ないです。
    自分に都合の良い情報だけを無意識に選んで見聞きして(彼もまだ私に気があるんじゃないか)と思いたいだけのただの願望です。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    あのーーー…
    頭大丈夫?
    生き霊なんて本気で言ってるの?
    病院行っておいで。
    そんな話、お医者さんじゃない他人には言わない方がいいよ。
    確実に頭おかしいと思われるよ。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    そういうのあるよね。
    未練じゃなくても、彼の方も主のことを気にしているのかもね。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    あなたとのことがなかったら、同じ苗字でも気にならないし、別れた後だと嫌なことは全てそのせいとかではない。

    全部、ただの偶然です。とにかく関わろうとしないで忘れてあげるのが一番の彼の望みです。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)