• No.2564929
    匿名

    普段で一番よく使ってる鞄ってどんな感じのやつですか?

    ショルダー、ハンドバッグ、肩掛け、リュック?
    夏は飲み物はいる大きさですかね?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃ~~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    コンバースの斜めがけです。
    子供が小さいから両手開かないと何かと不便。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    雑誌の付録だったトートバッグです
    とにかく軽いので楽です

    • 共感2
    [4]
    匿名

    私も両手あけたいのでショルダーで
    小型だけど広めのやつです。
    財布ケータイ鍵、タオルおむつおしり拭き
    その他小物が入ります。
    1歳とちょっと出かけるぐらいなら充分なサイズ。

    • 共感0
    52021年7月9日12時54分匿名>>4 追記すみません 飲みものは、小さいペットボトルなら入ります。 500ペットは入らないサイズです。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    追記すみません
    飲みものは、小さいペットボトルなら入ります。
    500ペットは入らないサイズです。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    家にあった帆布で作ったリュックです。
    両サイド外側にペットボトルが入るポケットつけました。
    片方に飲み物、片方に折り畳み晴雨兼用傘入れてます。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    キャンバス生地のショルダートート
    以前は革のショルダーバッグだったけど、重いしあんまり入らないので
    大きくて軽いこれにしました

    • 共感0
    [8]
    匿名

    食材の買い出し程度ならショルダー。
    小さい子供はいないので、犬を連れて広い公園とか行く時はリュックです。
    基本的に車移動なので小さいものだけど、持病があるのでお薬手帳や診察券、予備の薬が入るマチが広めの物を選んでます。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    LONGCHAMPのトート。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)