• No.2564667
    匿名

タロット占いします。
    占って欲しいことを詳しく書いていただければ
    先着順に占わせて頂きたいと思います。
    感想も聞かせていただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします!

• 共感1
25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全81件中)
  • [51]

>>50
    あなたはそもそも本当にその活動がしたいのでしょうか?
    基本的にタロットカードは1年以内のことを占いますので、1年以内に当たるか聞いてみましたが、イエスともノーとも言えないと出ました。
    そもそもあなたの本当の動機が怪しまれています。なぜなら本当に保護活動がしたければ、宝くじを当てなくてもできるからです。

• 共感1
    522021年7月10日15時35分匿名>>51 本気で考えています。今まで野良猫5匹保護しました。これ以上増えたら家族に怒られます。 お金さえあれば何とかなります。自分たちもギリギリの生活なので。家の周りには野良猫が沢山います。車に轢かれたり病気になってる子もいますを出来るだけ怪我してる子を保護してますがこれ以上は厳しいです。病気の家族も居るのでお金がないのに保護活動は難しいです。
    1
    [52]
    匿名

>>51
    本気で考えています。今まで野良猫5匹保護しました。これ以上増えたら家族に怒られます。
    お金さえあれば何とかなります。自分たちもギリギリの生活なので。家の周りには野良猫が沢山います。車に轢かれたり病気になってる子もいますを出来るだけ怪我してる子を保護してますがこれ以上は厳しいです。病気の家族も居るのでお金がないのに保護活動は難しいです。

• 共感1
    532021年7月10日15時38分>>52 あなた一人が全額出して全ての猫を保護するのは難しいでしょう。 宝くじ当たるのを待つのも得策では無いです。クラウドファンディング、既にある施設で保護活動を手伝うなど、出来ることはあるのでは無いでしょうか。 まずあなたが1人で全てやるという発想をやめた方が達成は速いでしょう。
    542021年7月10日15時38分>>52 怪我をしてしまった猫を施設に誘導したり、人に協力を求め、また自分も手伝うことは出来ると思います。
    2
    [53]

>>52
    あなた一人が全額出して全ての猫を保護するのは難しいでしょう。
    宝くじ当たるのを待つのも得策では無いです。クラウドファンディング、既にある施設で保護活動を手伝うなど、出来ることはあるのでは無いでしょうか。
    まずあなたが1人で全てやるという発想をやめた方が達成は速いでしょう。

• 共感1
    [54]

>>52
    怪我をしてしまった猫を施設に誘導したり、人に協力を求め、また自分も手伝うことは出来ると思います。

• 共感0
    572021年7月10日16時12分匿名>>54 保護活動してる方の話聞いた事ないですよね? そんな簡単に猫達を放り投げれたら楽ですよ。 そんな事は無理なんです。 ありがとうございました。
    1
    [55]
    匿名

>>46
    そこをなんとかお願いします。占ってください。

• 共感3
    [56]
    匿名

>>18
    ありがとうございます
    完璧主義より自己否定の部分は少なからずあると思います。
    煮え切らない態度にモヤモヤするので私から何気に話をするのですがはぐらかされていたので占いをお願いしました。
    人を信用しないのか私を頼らず1人で抱え込み死に際も誰にも看取られたくない様な事を言ってたので私を必要としてくれない彼に不信感しかなかったのが本音でした

• 共感1
    592021年7月10日20時39分>>56 感想ありがとうございます。彼は安心し自分の自由に振る舞えていることからあなたに安心しているのだと思います。当たり前のように今の環境を満喫しています。 少しあなたの優しさが利用されているかもしれません。 つかまえておかないとあなたがいなくなるかもしれないなど、少し危機感を覚えさせるのが良いかもしれません。
    1
    [57]
    匿名

>>54
    保護活動してる方の話聞いた事ないですよね?
    そんな簡単に猫達を放り投げれたら楽ですよ。
    そんな事は無理なんです。
    ありがとうございました。

• 共感6
    582021年7月10日20時35分>>57 そうなんですね。そうですね私はその分野の専門家ではありません。 しかしあなたが無理だと思えば無理な世界があなたの生活に広がります。 占い師が言うのもなんですが宝くじをあてにするのは非現実的です。やりたいことがあるならどうすれば叶えられるか現実的にどうすればお金が発生するか計画を立てなければなりません。お金を借りる、クラウドファンディング、働いて貯める、いろいろ行動するしかないと思います。もう既にされていたらすみません。
    1
    [58]

>>57
    そうなんですね。そうですね私はその分野の専門家ではありません。
    しかしあなたが無理だと思えば無理な世界があなたの生活に広がります。
    占い師が言うのもなんですが宝くじをあてにするのは非現実的です。やりたいことがあるならどうすれば叶えられるか現実的にどうすればお金が発生するか計画を立てなければなりません。お金を借りる、クラウドファンディング、働いて貯める、いろいろ行動するしかないと思います。もう既にされていたらすみません。

• 共感1
    602021年7月10日21時00分匿名>>58 何度もわざわざありがとうございますm(_ _)m 私なりに考えて出来ることからやります(^^) 宝くじは諦めません😄
    1
    [59]

>>56
    感想ありがとうございます。彼は安心し自分の自由に振る舞えていることからあなたに安心しているのだと思います。当たり前のように今の環境を満喫しています。
    少しあなたの優しさが利用されているかもしれません。
    つかまえておかないとあなたがいなくなるかもしれないなど、少し危機感を覚えさせるのが良いかもしれません。

• 共感0
    612021年7月10日21時40分匿名>>59 返信ありがとうございます。 悪い結果ではなく良かったです。 でも今の環境を満喫は良いのですが それにはまりすぎてこれからの先も変わらないなら少し危機感を持たせてみたいと思います。
    1
    [60]
    匿名

>>58
    何度もわざわざありがとうございますm(_ _)m
    私なりに考えて出来ることからやります(^^)
    宝くじは諦めません😄

• 共感3
    [61]
    匿名

>>59
    返信ありがとうございます。
    悪い結果ではなく良かったです。
    でも今の環境を満喫は良いのですが
    それにはまりすぎてこれからの先も変わらないなら少し危機感を持たせてみたいと思います。

• 共感1
    [62]
    匿名

>>19
    私を見てくれた人達が必ず言う言葉が!
    沈んでも必ず登る。強さがあるからって言われます。

ありがとうございました。

• 共感1
    662021年7月11日12時29分>>62 なんと!私の占い結果もポロリとカードが見せてきたという感じなので、もっと霊感とかある人が見たら相当強いパワーがあるか、守られていたりするのがわかるかもしれませんね!といって、もうあなたが強いことはわかったので、なにか聞きたいことなければわざわざ占いに行くこともないと思います♪
    1
    [63]
    匿名

>>49
    お返事ありがとうございます。
    今相手がいるわけではないので、じっくり考えてみます!
    仕事の疲れがだいぶたまっているのでちょっとのんびひしてみます☺️

• 共感1
    672021年7月11日12時30分>>63 当たってる所あったみたいで良かったです! ごゆっくり休んでみてください。
    1
    [64]
    匿名

夫婦で経営してます。
    これからの仕事運を見て下さい。宜しくお願いします。

• 共感1
    722021年7月12日1時08分>>64 まずお店?の現在 かなり良い傾向です。これから良くなる見通しあります。現状嘆かず未来を見て落ち着くとよいです。 これからは、あなた方の仕事が認められ評価され、または、誠実な協力者が現れる可能性あります。 アドバイスとしましては、少し人を頼ったり、将来について考え目標をたててみたり、今いる環境を活かしてみるとよいそうです。 全体に穏やかで豊かな良いカードが出たと思います。経営は上向き安定しそうな様子です。
    1
    [65]
    匿名

>>26
    ありがとうございます。
    でももうダメな気がします。確かに優しい
    でももう無理な気がします

• 共感0
    682021年7月11日12時31分>>65 そうなんですね。彼が話し合いに応じるなら、今の気持ちを伝えられるとよいですね。男性は基本的に女性を助けたいですから、彼女が困っていると分かれば改善しようと思うはずですから…
    1
    [66]

>>62
    なんと!私の占い結果もポロリとカードが見せてきたという感じなので、もっと霊感とかある人が見たら相当強いパワーがあるか、守られていたりするのがわかるかもしれませんね!といって、もうあなたが強いことはわかったので、なにか聞きたいことなければわざわざ占いに行くこともないと思います♪

• 共感0
    [67]

>>63
    当たってる所あったみたいで良かったです!
    ごゆっくり休んでみてください。

• 共感1
    [68]

>>65
    そうなんですね。彼が話し合いに応じるなら、今の気持ちを伝えられるとよいですね。男性は基本的に女性を助けたいですから、彼女が困っていると分かれば改善しようと思うはずですから…

• 共感0
    [69]
    匿名

まだしてもらえるのかな。

趣味で活動していることの今後について占って欲しいです。
    ライバルがいていつも心をかき乱されます。どういう風にしたらうまくいくんでしょうか。

• 共感1
    732021年7月12日1時18分>>69 まずそのご趣味の現在の状況、力がありひらめきにめぐまれ、新しく成長するために踏み出そうとしています。 ライバルについてどうするか?逆境にこそあなたの洞察力が光る。失ったからこそ得られたものを糧に動き出す。 ライバルは結局あなたの新しい1歩の糧となっている可能性あります。覚悟を決めるともあります。意外と悪い関係ではなさそうです。 これからについて、この問題に急いで結論出さず、穏やかに調和を保つと良いとのことです。異なる意見を受け入れてみるというのも良いかもしれません。
    1
    [70]
    匿名

>>44
    占っていただきありがとうございました
    視点ややり方を変えて、もう少し根気よく切り口を探してみますね

• 共感1
    [71]
    匿名

>>45
    占って頂きありがとうございます。
    かなりどん底な気持ちでしたので少し救われました。
    ただ、実は半分はもう諦めていて、私が稼ぎ頭として働こうと思っています...。
    旦那はもう1年近く転職活動してますが、私からすると見通しが甘いし、準備も気合いも全く足りません。何度も準備を手伝い、提案もしましたが、根本的に無理みたいです...。
    でも、何とかしようとは思ってるはずなので、今月中に職を決めて欲しいです。

• 共感1
    742021年7月12日1時30分>>71 再度占いました。 やはりご主人転職出来ると出ます。最短ルートで突き進む、流されない、計画的、先見の明があるとコメントとは逆の内容ですがご主人の意向を再度お聞きになってみてください。タイミングは大事です。 またあなたの心が休まる時は来るのか?☞これまでの状況が改善され救いの手が差し伸べられます。これから良くなるでしょう。 そうなるためのアドバイス☞キーワードは知性と理性。生活全般見直して、逃げないで、誘惑に負けないで。目標に向けて邁進して。強いカードです。
    752021年7月12日1時34分>>71 ご主人はカードによるととても勇敢で男らしいそうなのですが、再度ご主人の転職のしかたとか、どういう仕事を狙っているとか、話してみたらどうでしょうか?実は準備しているとか、言えてない本心があるかもしれません。 本当はしっかりしているのにあなたにダメだと思われて本当のことを言えてないのかもしれません。やれば出来る人のようです。
    2
    [72]

>>64
    まずお店?の現在 かなり良い傾向です。これから良くなる見通しあります。現状嘆かず未来を見て落ち着くとよいです。
    これからは、あなた方の仕事が認められ評価され、または、誠実な協力者が現れる可能性あります。
    アドバイスとしましては、少し人を頼ったり、将来について考え目標をたててみたり、今いる環境を活かしてみるとよいそうです。
    全体に穏やかで豊かな良いカードが出たと思います。経営は上向き安定しそうな様子です。

• 共感0
    792021年7月13日0時30分匿名>>72 ありがとうございます!心が楽になりました。 心穏やかに暮らしていきたいです。
    1
    [73]

>>69
    まずそのご趣味の現在の状況、力がありひらめきにめぐまれ、新しく成長するために踏み出そうとしています。
    ライバルについてどうするか?逆境にこそあなたの洞察力が光る。失ったからこそ得られたものを糧に動き出す。
    ライバルは結局あなたの新しい1歩の糧となっている可能性あります。覚悟を決めるともあります。意外と悪い関係ではなさそうです。
    これからについて、この問題に急いで結論出さず、穏やかに調和を保つと良いとのことです。異なる意見を受け入れてみるというのも良いかもしれません。

• 共感1
    [74]

>>71
    再度占いました。
    やはりご主人転職出来ると出ます。最短ルートで突き進む、流されない、計画的、先見の明があるとコメントとは逆の内容ですがご主人の意向を再度お聞きになってみてください。タイミングは大事です。
    またあなたの心が休まる時は来るのか?☞これまでの状況が改善され救いの手が差し伸べられます。これから良くなるでしょう。
    そうなるためのアドバイス☞キーワードは知性と理性。生活全般見直して、逃げないで、誘惑に負けないで。目標に向けて邁進して。強いカードです。

• 共感0
    [75]

>>71
    ご主人はカードによるととても勇敢で男らしいそうなのですが、再度ご主人の転職のしかたとか、どういう仕事を狙っているとか、話してみたらどうでしょうか?実は準備しているとか、言えてない本心があるかもしれません。
    本当はしっかりしているのにあなたにダメだと思われて本当のことを言えてないのかもしれません。やれば出来る人のようです。

• 共感0
    762021年7月12日14時01分匿名>>75 再度コメントありがとうございます。 最近は私も疲れてしまい、旦那と転職についてあまり話せていませんでした。もしかしたら私が知らないところでちゃんと次の準備をしているのかも知れませんね。 旦那はかなりの口下手なので、思ってることがあっても黙ってたりします。逆に私は何でも口にしてしまうので、旦那に言い過ぎてしまってたかも知れません。 やれば出来ると言う占い結果を信じ、最後にもう一度応援してみようと思います。
    1
25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全81件中)