• No.2564667
    匿名

    タロット占いします。
    占って欲しいことを詳しく書いていただければ
    先着順に占わせて頂きたいと思います。
    感想も聞かせていただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします!

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全81件中)
  • [1]

    もしたくさん書き込んで頂いたときは占いきれないかも知れませんが、ご容赦ください。

    • 共感0
    [2]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    便秘三日目です
    私のうんぴが次いつ出るか是非占っていただけませんでしょうか

    • 共感0
    172021年7月10日2時26分>>3 3日以内にお通じがあるか?イエスノーで占いました。 ジャッジメントの正位置出ました。3日以内にあるでしょう。
    1
    [4]
    匿名

    付き合ってる彼氏が何を考えてるのか分からない
    将来のことをどう考えてるのか?
    付き合って6年目
    私達の相性やこの先どうなるのか知りたいです

    • 共感0
    182021年7月10日3時36分>>4 彼は今の状態を守ろうとしており、また安全な場所であると理解しています。また潜在的に愛と豊かさを感じています。そして、今は休息の時期は終わり、勇気をだして踏み出す時期だと考えています。 彼は以前は自信過剰でしたから、あなたがいつまでもそばにいてくれるとか、他にもモテるとか思い込んで、結婚に踏み込まなかったかもしれません。 近いうち彼が結婚に進む可能性はありますが、彼が完璧主義または自己否定し過ぎるために、攻撃的な会話をしてしまうかもしれません。
    1
    [5]
    匿名

    これからの人生がどうなるか

    • 共感0
    192021年7月10日3時41分>>5 シャッフルしていたらまさに運命のカード正位置がポロリと出ました。 あなたの人生は沈むこともあるでしょうが必ずまた登ります。非常にたくさんの利点があります。 強さと豊かさが充分にあります。
    1
    [6]
    匿名

    コロナで変わってしまった仕事や学校の在り方はどうなりますか?

    日本の将来が心配。

    • 共感1
    202021年7月10日3時44分>>6 コロナ禍で発生した新たなスタンダードは当たり前ですが良い部分は残り、不要なものはなくなります。オンラインはどこでも学べる、働けるなど。人々はより選べるようになります。 また、オフィスの削減など、無駄もなくなります。人々はこれまでより好きな街に住めるかも知れません。 なぜ心配していますか?
    1
    [7]
    匿名

    人間関係について、
    いろいろやり方を変えても上手くいきません。
    根本的な原因と対策をお願いします

    • 共感1
    222021年7月10日3時58分>>7 驚きました、強い意味のカードが出ました。 まずこれまでのあなたは、かなり独断で周りやあなた自身をジャッジしていた可能性があります。原因としてその厳しさが考えられます。また現在のあなたは恋愛に悩んでいるかもしれませんが、今は自分自身の心を整えることに集中してください。あなたは自信を無くしたと感じていて上手く振る舞えていないので、まず自分の心と体を気の済むまで休ませてください。内面が整えば自信が出て、周りの人もついてくるでしょう。
    1
    [8]
    匿名

    いつ未亡人になれるのか占って欲しいです。
    よろしくお願いします。

    • 共感1
    232021年7月10日4時13分>>8 あなたの人生に希望が持てる日はいつか? 8月、女性関係で不快なことがあるかも。 9月、あなたの休む時期は終わりました。 10月、若くエネルギーのあるイケメンに出会うかも 11月、周囲に祝福されるような満たされた良い関係になりそう 12月、驚くような展開、でもあなたは無垢な気持ちで受け止めます 1月、これからの希望にワクワク 総合的な結果☞あなたは安定と豊かさに固執し守っています。確実な結果が望める行動しかとりません。それだけに行動すれば結果がついてきます。
    1
    [9]
    匿名

    オリンピックやりますか?

    • 共感0
    142021年7月9日13時20分匿名>>9 やると思います
    242021年7月10日4時14分>>9 すみません、日本はIOCに逆らえないようなので、開催されると思います
    2
    [10]
    匿名

    あなたのタロット占いが本当に信用できるのかどうか、タロットで占ってほしいです。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    こんなところで真面目に占って貰える訳がないだろw

    • 共感1
    [12]
    匿名

    私の金運お願いします!

    • 共感0
    132021年7月9日13時18分匿名>>12 これから上がっていきます
    252021年7月10日4時18分>>12 お金に対して誠実に正直になってみてください。 あなたは自分のお金を固く守りますが、警戒心が強すぎて増やす努力をしていないかも知れません。(違ったらすみません。) また本当はお金に対してお金持ちになったらいけないとか、嫌悪が実はあるかもしれません。 自分はお金を持ってもいい、許されていると思ってください。また運用も検討してみてください。
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    これから上がっていきます

    • 共感0
    152021年7月9日15時11分匿名>>13 嬉しい!ありがとうございます(笑)
    1
    [14]
    匿名

    >>9
    やると思います

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    嬉しい!ありがとうございます(笑)

    • 共感0
    [16]

    まだ占ってないです。これから初めの人から占います!書き込み有難うございます!

    • 共感0
    [17]

    >>3
    3日以内にお通じがあるか?イエスノーで占いました。
    ジャッジメントの正位置出ました。3日以内にあるでしょう。

    • 共感0
    [18]

    >>4
    彼は今の状態を守ろうとしており、また安全な場所であると理解しています。また潜在的に愛と豊かさを感じています。そして、今は休息の時期は終わり、勇気をだして踏み出す時期だと考えています。
    彼は以前は自信過剰でしたから、あなたがいつまでもそばにいてくれるとか、他にもモテるとか思い込んで、結婚に踏み込まなかったかもしれません。
    近いうち彼が結婚に進む可能性はありますが、彼が完璧主義または自己否定し過ぎるために、攻撃的な会話をしてしまうかもしれません。

    • 共感0
    562021年7月10日16時01分匿名>>18 ありがとうございます 完璧主義より自己否定の部分は少なからずあると思います。 煮え切らない態度にモヤモヤするので私から何気に話をするのですがはぐらかされていたので占いをお願いしました。 人を信用しないのか私を頼らず1人で抱え込み死に際も誰にも看取られたくない様な事を言ってたので私を必要としてくれない彼に不信感しかなかったのが本音でした
    1
    [19]

    >>5
    シャッフルしていたらまさに運命のカード正位置がポロリと出ました。
    あなたの人生は沈むこともあるでしょうが必ずまた登ります。非常にたくさんの利点があります。
    強さと豊かさが充分にあります。

    • 共感1
    622021年7月10日23時11分匿名>>19 私を見てくれた人達が必ず言う言葉が! 沈んでも必ず登る。強さがあるからって言われます。 ありがとうございました。
    1
    [20]

    >>6
    コロナ禍で発生した新たなスタンダードは当たり前ですが良い部分は残り、不要なものはなくなります。オンラインはどこでも学べる、働けるなど。人々はより選べるようになります。
    また、オフィスの削減など、無駄もなくなります。人々はこれまでより好きな街に住めるかも知れません。
    なぜ心配していますか?

    • 共感0
    [21]
    匿名

    彼のことを占って下さい。
    何を考えてますか?
    まだ付き合って行けますか?

    • 共感0
    262021年7月10日4時26分>>21 彼はもともととても自由で無謀とも言えるほど明るいです。世間的な枠にはまりません。しかし彼の気持ちはとても暖かいです。とても楽観的です。彼はあなたの不安に気づいてなさそうです。自分から伝えてください。 彼はあなたとの環境が安全で満足していますがそれが今後あなたの焦りにより堅苦しく窮屈になる可能性があります。厳しい言葉や無言の圧力ではなく、彼にもわかるように気持ちを伝えてあげてください。 そうすれば彼は明るく暖かい心なのでこれからも付き合える可能性があります。
    1
    [22]

    >>7
    驚きました、強い意味のカードが出ました。
    まずこれまでのあなたは、かなり独断で周りやあなた自身をジャッジしていた可能性があります。原因としてその厳しさが考えられます。また現在のあなたは恋愛に悩んでいるかもしれませんが、今は自分自身の心を整えることに集中してください。あなたは自信を無くしたと感じていて上手く振る舞えていないので、まず自分の心と体を気の済むまで休ませてください。内面が整えば自信が出て、周りの人もついてくるでしょう。

    • 共感1
    282021年7月10日5時33分匿名>>22 鑑定ありがとうございます。 私は見下されたり、都合よく使われるタイプです。 そのような態度をとる人に、毅然と厳しい態度をとってました。 見下されないよう、自分自身に対して厳しかったです。 ずいぶん鎧をつけ、相手を警戒し過ぎていたと気付きました。 人から弾かれ続け、自信はなくなりました。 今は人から離れ、過去のいたらさにピリオドをうち、新たな気持ちになれたらと思います。 素敵な鑑定に感謝します。
    1
    [23]

    >>8
    あなたの人生に希望が持てる日はいつか?
    8月、女性関係で不快なことがあるかも。
    9月、あなたの休む時期は終わりました。
    10月、若くエネルギーのあるイケメンに出会うかも
    11月、周囲に祝福されるような満たされた良い関係になりそう
    12月、驚くような展開、でもあなたは無垢な気持ちで受け止めます
    1月、これからの希望にワクワク
    総合的な結果☞あなたは安定と豊かさに固執し守っています。確実な結果が望める行動しかとりません。それだけに行動すれば結果がついてきます。

    • 共感1
    [24]

    >>9
    すみません、日本はIOCに逆らえないようなので、開催されると思います

    • 共感0
    [25]

    >>12
    お金に対して誠実に正直になってみてください。
    あなたは自分のお金を固く守りますが、警戒心が強すぎて増やす努力をしていないかも知れません。(違ったらすみません。)
    また本当はお金に対してお金持ちになったらいけないとか、嫌悪が実はあるかもしれません。
    自分はお金を持ってもいい、許されていると思ってください。また運用も検討してみてください。

    • 共感1
    292021年7月10日7時07分匿名>>25 ありがとうございます。  非常に参考になりました。 一応投資はしてますが、絶対に損をしたくない気持ちが強くて、攻めた投資が中々出来ません。なのであまり上手くいってないです。 あと宝くじで高額当選したいけど、もししちゃったらこの幸せが消えてなくなるのでは?とか色々考えてしまいます。 当たってもないのに(笑) もっとお金に対して素直で誠実な気持ちを持つよう心がけたいと思います。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全81件中)