• No.25639
    みお

    みなさんの1日の唯一の楽しみはなんですか?
    アラサー独身女
    夜10時には布団に潜り日付が変わるまでYouTubeの好きなチャンネルをひたすら漁る &見まくる。
    これが1番の楽しみです。笑
    寂しい!!でも、やめられません_(┐「ε:)_

    • 共感3
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    モア

    アラフォー独身女

    わたしの楽しみは、仕事から帰って、深夜にベッドの中で、録画したドラマやバラエティをボーッと見ることです。笑

    • 共感1
    22018年12月19日21時26分みお>>1 深夜にぼーっと見るのがポイントですね!!笑 ベッドの中最高です_(┐「ε:)_♡
    1
    [2]
    みお

    >>1
    深夜にぼーっと見るのがポイントですね!!笑 ベッドの中最高です_(┐「ε:)_♡

    • 共感0
    [3]
    シエナ(71歳)

    私も布団の中で動画見まくるのが好き
    あと長風呂と動画も好き♪笑

    もうスマホとギガなきゃダメだ笑

    • 共感1
    52018年12月19日21時40分みお>>3 長風呂+スマホ最強ですよね!!何十時間でも入ってられる気がします_(┐「ε:)_
    1
    [4]
    ヒロCオロナミンC

    布団に入ってからのカレー沢薫

    • 共感2
    62018年12月19日21時43分みお>>4 カレー沢薫ググったら漫画家さんなんですね!
    1
    [5]
    みお

    >>3
    長風呂+スマホ最強ですよね!!何十時間でも入ってられる気がします_(┐「ε:)_

    • 共感0
    [6]
    みお

    >>4
    カレー沢薫ググったら漫画家さんなんですね!

    • 共感1
    [7]
    うたまろ

    既婚子持ちだけど、同じ。笑
    昨日Wi-Fi外してたの気がつかなくて、動画見たまま寝落ちしてたみたいで、今月残り200mbに!!
    震えたよー。笑

    • 共感0
    82018年12月19日22時06分みお>>7 同士嬉しいです!!(´∀`*) Wi-fiなぜかいつの間にか外れてるとき震えますよね。笑
    1
    [8]
    みお

    >>7
    同士嬉しいです!!(´∀`*)
    Wi-fiなぜかいつの間にか外れてるとき震えますよね。笑

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)