• No.2563796
    匿名

    物欲止まらん
    100均でもたくさん買ってしまう

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    ストレス溜まってるんだよきっと

    • 共感9
    [2]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    百均行ったら買ってしまうよね!

    • 共感6
    [4]
    匿名

    100均ならいいんじゃない?
    断捨離もしやすいし

    • 共感3
    [5]
    匿名

    100均でとにかく欲しい物全部カゴに入れて、入れ終わってから更に店一周して、それからレジ行く前に本当にこれは自分や我が家に必要か?と自問自答したら要らねーやってなって返却してカゴに入れた物が無くなってることがある。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    100均って何か買っちゃうよね
    気付いたらカゴの中いっぱいってよくある

    • 共感2
    [7]
    匿名

    わかる。
    百均行って、3000円以内におさまったことない。
    楽天のお買い物マラソンとかスーパーセールでも買いまくってしまう。

    • 共感4
    82021年7月10日22時57分匿名>>7 今日は大変だね☝️
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    今日は大変だね☝️

    • 共感2
    92021年7月10日23時03分匿名>>8 間もなく終了だもんね☝️
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    間もなく終了だもんね☝️

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)