• No.2562272
    匿名

    W不倫しています。 相手は経営者で、仕事の関係でよく飲みにも行くし、他の社長仲間に誘われて女の子のいる飲み会にも参加します。 本人はそういう誘いを断らずに参加することで営業利益が1.5倍になり、これをやめるつもりはないと言います。 別に問題ないのですが、そういう男が何故、不倫相手を作るのでしょうか?別に特定の相手を作らずに、ワンナイトで遊んでおけばいいと思うのです。実際、私と出会う前はワンナイトばかりだったそうです。 因みに私達は身体の相性が悪いです。 相手はイ〇なくて良いと言います。 なのでホ〇ル行かずに普通のデートばかりしています。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    知らんがな

    • 共感2
    [2]
    匿名

    いつの話?
    今コロナ禍だけどすごいねー

    • 共感2
    [3]
    匿名

    だから何?‪w

    • 共感1
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    貴女だけは特別な存在だと思います!って言って欲しいの?笑笑
    飲む相手も、セフレも同レベルだよ、勘違いして自惚れるのは恥ずかしい😂

    • 共感1
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)