• No.2551053
    匿名

    このW不倫バレてる?バレてない?始めに申し上げますが、私が最低な人間であることはわかってます。非難、指導等はいりません。 小さな子供が3人いる既婚女性です。フルタイムの専門職で、生活費を入れない旦那とは冷えきってます。お相手は一回り年上で高校生のお子さんがいます。お互いオンラインゲームが好きで、ゲームで意気投合し、毎晩家族の目の前で堂々とゲームを楽しむにつれ、彼が私に会いに来るようになり不倫がはじまりました。お互い初めての不倫です。 彼の妻は専業主婦で夫婦仲も良く夜の営みもあったようです。ただ産後からぶくぶくと太り、何度痩せてくれと頼んでも何の努力もせず、昼間はずっと寝ている生活だそうです。それでも特に不満はなく20年程上手くやってきたそうです。ただゲームを一緒にして欲しいと頼んでも拒否され、そこでたまたま私達が出会ってしまいました。 毎晩通話しながら家族の前でゲームして、夜中まで会話してます。彼は不倫を絶対に疑われていないと言います。現に私達が喧嘩して数日音信不通だった時も、嫁が私が何かの事件に巻き込まれたのでは?と心配していたと言うのです。彼の警戒心もあまりにも低く、夜中に家族が寝静まった後に堂々とリビングで通話しながらオナニーしてます。こんな関係を少しでも怪しまない嫁ってどうなんですかね?女性って勘が鋭いっていいますよね。本当に感ずかれてないのでしょうか?見て見ぬふりですか?どんなに仲が良くても会ってはいないだろうと思ってるんですかね?不倫がバレた経験のある方、バレずに長年続いてる方、何が御意見ください。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    うっせーよいい加減にしろババア

    • 共感9
    [2]
    匿名

    子供三人いて、フルタイムで働いて、オンラインゲームやって、更に不倫。
    無駄に体力と性欲が強い、雌ゴリラみたいなスゲ〜肝っ玉母ちゃんを想像してしまった(笑)

    • 共感11
    [3]
    匿名

    冷え切るほど長い期間、生活費くれないのに、小さい子三人いるの?

    無責任なご夫婦ですね…

    小さい子三人かかえて生活費稼ぐの大変って話かと思ったら不倫する余裕あるんかい。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    会ってなくても不倫って言うんだね。

    • 共感0
    52021年7月1日21時25分匿名>>4 会ってるよ
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    会ってるよ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    クソデブ妻は生活できりゃいいや〜セもめんどくせぇ〜
    金だけ持って来いや〜って思ってそう

    • 共感0
    [7]
    匿名

    小さい子3人もいて不倫ね~
    子どもより男なの?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    凄いな。子供3人いてそんな暇どうやったら出来るんだ?

    • 共感6
    [9]
    匿名

    帰宅してご飯支度、子供達の宿題、お風呂、洗濯、翌日の準備、メールチェックしながら寝落ち…これで目一杯、とても不倫なんてする気力は無い(T . T)

    • 共感5
    [10]
    匿名

    家族の前で堂々と通話しながらゲーム。夜中まで…
    え?小さい子供3人は誰が世話してんの?

    • 共感9
    [11]
    匿名

    設定つめこみ過ぎwww

    • 共感7
    [12]
    匿名

    雌ゴリラの成せる技🦍

    • 共感4
    [13]
    匿名

    一人一人、ちゃんと育てているならゲームやって不倫してる時間なんか無いよ。家事も子育てもまとめてテキトーに済ませて、部屋に籠もってゲームやってるなら母親ではなくオタク。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    すごいな。
    この文章、最後まで読めた人。

    • 共感5
    [15]
    匿名

    しょせんATMだから何してても
    気にならないんだよ

    • 共感3
    [16]
    匿名

    阿婆擦れBBAは黙ってろよ‪w

    • 共感2
    [17]
    匿名

    ゲームやりながらオナッてる男とリスクを冒してまで不倫したい女って…よほどのブ◯サ◯クで男が近寄らないか、マニアか、いずれにしろ同性から見てもうわぁ〜って避けて通りたくなるヤバい女だと思う。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    バレてる

    やめとけ

    • 共感1
    [19]
    匿名

    なぜ相手の言ってることを鵜呑みにするのかしら。
    そういう男性は妻がどんな人でも好き勝手すると思うけどね。
    それに例え今バレてなくてもそのうちバレるでしょ。
    傍から見ると主も相当アレだな^^;

    • 共感2
    [20]
    匿名

    レベルの低い人間同士は惹かれ合うんだね笑笑

    • 共感2
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)