• No.2550454
    匿名

    私は40代の女。ダブル不倫していたのですが、別れるか揺れています。 大げんかしたわけではないですが、お互い忙しく、会えないことで険悪ムードになりました。
    会えていたらこんなことにはならなかったと思います。

    私もそうですが、彼も険悪なやりとりを続けることがイヤだと思っています。
    謝ってきましたが、私は悪気はないんだろうけど、彼の失礼さに呆れて、別れるか悩んでいます。
    もっと言いたいこともあるけど、これ以上言うと人間関係が終わるから我慢しています。

    でも、別れるまでの決断はまだできずにいます。
    LINEをブロックするのは感じ悪くおとなげないからしたくありません。
    別れたいと言えば済みますが、なんであんなこと言っちゃったんだろうって、後悔しそうで言えない。
    彼に嫌われたくないとも思っています。

    でも、少なくとも今は、彼に連絡したいとは思わない。関わるとストレスになります。
    彼も同じ気持ちかも知れません。

    このまま自然消滅かなとも思いますが、ダブル不倫で自然消滅って良くあることですか?

    彼とは以前にも一度、少なくとも私は別れたつもりでいましたが、しばらくして彼から連絡が来るようになり復縁しました。

    今回も、彼は別れる気まではないでしょうか?
    すぐにでも会って修復したいですが、彼は今日から2週間の出張です。

    どうすれば仲が修復できますか?
    しばらく連絡しないで様子見でしょうか?
    それとも別れたほうが良いですか?

    情け無いですが混乱してます。アドバイスをいただけたら嬉しいです。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    男にとっちゃ不倫相手なんて都合のいい女でしかないんだから、都合悪けりゃ離れるし、ほとぼり冷めてまた都合よく転がしたかったら寄ってくるよ。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    修復する必要ないと思うよ〜

    • 共感1
    [3]
    匿名

    修復してどうするの?
    自分の家族よりそっちなの?
    そんなにそっちがいいなら離婚すれば?

    • 共感6
    [4]
    匿名

    別れるか揺れていますって文字読んで、ムッチリのおばちゃんがユラユラ貧乏ゆすりしてる画が浮かびました(笑)

    • 共感2
    [5]
    匿名

    そっかそっかー。
    夫に愛されないとそうなってしまうんだね。
    その上不倫相手とは会わないくらいで険悪になるなんて、それは体が繋がってないと意味のない関係ってことでしょ?
    手軽に抱ければ誰でもいいって思ってる相手にしがみつくの虚しくない?
    既婚女の方が独身女みたいに暴走しなそうだし安全だもんね。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ダブルパンチしたろか?

    • 共感3
    102021年7月1日21時03分匿名>>6 ウケる🤣更に、思い切り飛び蹴りしてやりたい‼️
    1
    [7]
    匿名

    別れたいの?別れたくないの?どっちなの?
    そもそも不倫なんて体の関係ありきで愛情なんて取ってつけた言い訳の場合ばかりなんだから、関係がうまくいかなくなった時点で終わりにしたらいいんじゃないの?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    キモBBA‪w

    • 共感2
    [9]
    匿名

    家庭の安定とか安心感が前提の不倫なんでしょ。簡単に言えば刺激が欲しいだけでしょ。短期間でもドキドキしたならそれで満足すればいいじゃん。なんでわざわざ彼氏とも喧嘩したりするのかなあ。なんでそんなにあれもこれも欲しがる?わけわからん。連絡こなけりゃ来ないでいいじゃん。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>6
    ウケる🤣更に、思い切り飛び蹴りしてやりたい‼️

    • 共感2
    [11]
    匿名

    彼の失礼さに呆れてwww
    不倫な時点で配偶者に失礼で呆れるんですが

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)