• No.2543831
    匿名

    親バカになる気持ちはわかる、見て見てと言いたくなるのもわかる。
    でも、次から次へと見せられるかわいくない他人の子の写真に、
    かわいらしいねと大きくなったね以外、これ以上感想が思い浮かばないので良い案をください

    • 共感4
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    元気だね~😊

    • 共感7
    [2]
    匿名

    いい表情してるね
    楽しそうだね

    • 共感4
    [3]
    匿名

    あっそんな事よりさっと話を入れる

    • 共感3
    [4]
    匿名

    私もトピ主さんと同じ、大きくなったね!って言葉しか言わないで居たら義理の妹に逆ギレされました…だって姪っ子性格悪いし、意地悪だし、お顔残念なのにお姫様気取りで、まっっったく可愛くないんだもん😭

    • 共感6
    [5]
    匿名

    皆さんありがとう😭
    頭こねくり回して考えていたので💦
    早速使わせてもらいます💦

    • 共感3
    [6]
    匿名

    お母さん、もしくはお父さんにそっくりになってきたね!

    • 共感2
    [7]
    匿名

    途中からネタ尽きて、「すごーい」って言ってしまう。笑
    何がすごいのか自分でもよく分からん…笑

    • 共感6
    82021年6月28日13時49分匿名>>7 分かります!🤣 私も何て言えばいいのか分からなくなって、何故か「すごーい!」って言ってしまい…何が?って言われたら走って逃げたかも笑笑
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    分かります!🤣
    私も何て言えばいいのか分からなくなって、何故か「すごーい!」って言ってしまい…何が?って言われたら走って逃げたかも笑笑

    • 共感5
    [9]
    匿名

    え、それはアルバムとか見せてくるの?
    それともLINEなどで送ってくるの?
    SNSだったら私なら無視しちゃうかも

    • 共感4
    122021年6月28日14時50分匿名>>9 SNSです。 コメントする人がだんだん減り、私が最後の一人でスルーすると0になってしまうのでプレッシャーがあります
    1
    [10]
    匿名

    何の写真か背景を掘り下げるかな
    「これはどこ行った時の?」とか「何の時?」とか
    「何してるとこ?」とか
    そういう人って、わりとそういう話もしたがるから。

    • 共感6
    202021年6月29日17時50分匿名>>10 私のタイプだ。しかし話は聞いてなくて生返事。それでも相手は満足してる。
    1
    [11]
    匿名

    写真に写ってる別のものを取り上げるの良いかもw
    背景ならこれあそこの公園だよね?とかこれはどこ?とか。
    オモチャが写り込んでるならこれ持ってた〜とか楽しそうなオモチャだね〜とか(笑)
    髪型や服だけに触れるのもアリ。
    子供のツインテールって可愛いよね〜とかこの服可愛いね〜とか。

    • 共感5
    [12]
    匿名

    >>9
    SNSです。
    コメントする人がだんだん減り、私が最後の一人でスルーすると0になってしまうのでプレッシャーがあります

    • 共感2
    152021年6月28日18時42分匿名>>12 なんだそりゃ! 勝手にプレッシャー感じてるだけだよ。損してるよ。やめな。
    1
    [13]
    匿名

    SNSならスルーしちゃえばいいよ

    • 共感11
    [14]
    匿名

    嘘でしょ。snsに最後の一人になったとしても、それを気に病む優しい人はここで可愛くない、なんて言ったらいい?なんて聞かないよ。あげている方もお子さんの成長記録で、可愛い待ちではないよ。

    • 共感5
    [15]
    匿名

    >>12
    なんだそりゃ!
    勝手にプレッシャー感じてるだけだよ。損してるよ。やめな。

    • 共感7
    [16]
    匿名

    フォロワーで自分以外のみんながコメントしてるなら気まずいかもしれないけど、誰もコメントしないなら、主さんも辞めなよ。

    誰も見てくれてないって思えば、マメにこうしんしなくなるかも。

    それかいいねだけ押してコメントなし。何か言われたら、最近忙しくてゆっくり見てる暇ないからごめんね〜って、何を聞かれても同じセリフリピートしとこ。

    頑張れ!

    • 共感5
    [17]
    匿名

    へぇ~
    ふーん
    って興味無さそうにしてたら、そのうち分かってくれないかな(^^;

    • 共感0
    [18]
    匿名

    鼻がそっくり〜( ̄∀ ̄)👉
    って小バカにしながら観察言う

    • 共感0
    [19]
    匿名

    スレ主です。
    いいねだけしてスルーしました。
    今日も似たような写真をコラージュにしてまた載せていますが同じようにスルーしてます。
    少しずつ距離取っていきたいです。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    >>10
    私のタイプだ。しかし話は聞いてなくて生返事。それでも相手は満足してる。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)