• No.2541404
    匿名

    w不倫。別れて、より戻して、繰り返してる方居ますか? 関係持ってから約5年。幾度となく別れて、またより戻して。という感じです。5年の間にお互いのパートーナーにバレ、色々ありました。旦那の気持ちに応えられず、私は子供連れて家を出て、彼は仮面夫婦で子供の成長待ってる…という状態です。仮面夫婦(互いの利害関係の為の同居人)だと言ってても、奥さんに気を使い、コソコソする関係です。煮え切らない彼に別れを告げて数ヶ月。彼からお手紙が届いて、またよりを戻した。でも、なんかやっぱり虚しいんですよね。 今すぐ一緒になりたい訳じゃなく、オープンに出来る関係になりたいだけなんですけどね。彼の気持ちがよく分かりません。 数ヶ月ぶりに会ったら、結婚指輪を外してました。何度か外そうとしてたけど、外れなくて、少し前に切ってもらったそうです。 私が、お別れを告げた時に指輪のこと触れたから外したんだと思うと彼を信じたい気持ちです。 w不倫されてる方。本気の婚外恋愛してる方。どんな風にお付き合いされてます?? 色々聞けせて下さい。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    笑ってるのかと思った
    w だから

    • 共感3
    [2]
    匿名

    「彼からお手紙が届いて」
    いつの時代の方ですか?www

    • 共感2
    32021年6月27日7時45分匿名>>2 きっと紐で縛った巻物を忍者が届けてくれる世界にいると思う🤣
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    きっと紐で縛った巻物を忍者が届けてくれる世界にいると思う🤣

    • 共感2
    [4]
    匿名

    改行してください。
    頑張って読みましたが、読む側のことも考えられないところに不倫体質な訳が隠れてる気がします。
    自分自分も良いですが少しは他人を思いやりましょう。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    運命の相手とはそーゆーものなんですよね
    離れても離れられない

    • 共感0
    62021年6月27日12時40分匿名>>5 何が運命なの、笑笑 運命なら、とっくに一緒になってるでしょう? 既婚者のくせに、くっついたり、離れたり…だらし無い人間同士の''腐れ縁''だよね😂
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    何が運命なの、笑笑
    運命なら、とっくに一緒になってるでしょう?
    既婚者のくせに、くっついたり、離れたり…だらし無い人間同士の''腐れ縁''だよね😂

    • 共感5
    [7]
    匿名

    結婚って自分自身の問題だと私は思う。相手に優しくするとか、気分よくなってもらうとか、相手を幸せにしようとする努力をし続けるような人間性というか、もちろんその合間に自分に戻る時間も作るのだけど、その相手を幸せにしようとする努力が出来る人に自分がならないと、結局誰と一緒になっても同じだと思う。
    ただ、モラハラや暴力など、相手が人としてどうしようもない場合はまた別の対処法になるけど。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    私もくっついたり離れたりしてますね。私の都合の良い時だけ会ってます。
    1年ぐらいかな。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    お前が子供引き取るなよキモイ

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)