• No.2541314
    匿名

    昔働いていたコンビニが閉店しました(数字のコンビニです)
    ギリギリ4年間運営出来ませんでした。
    新作スイーツは誰よりもはやく購入出来たのはよかったです(笑)
    働いていた場所が閉店はほんの数%は寂しいです。
    自分自身、レジ袋有料化などもありコンビニで買い物する回数や金額も減りました。コンビニ行く人少ないのかな?

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    小学生が書いた文章ですか??

    • 共感9
    112021年6月27日17時51分匿名>>1 我が子は小1の時からこのレベル以上はありました😂
    1
    [2]
    匿名

    「ギリギリ4年間は経営できませんでした」???

    • 共感14
    202021年6月28日13時38分匿名>>2 つ老眼鏡
    1
    [3]
    匿名

    なかなかツッコミどころのある文章だな

    • 共感10
    [4]
    匿名

    小学生の作文かと思った

    • 共感4
    [5]
    匿名

    小学生に失礼よ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ

    • 共感2
    [7]
    匿名

    数字のコンビニが分からないのは、私だけ?

    • 共感0
    82021年6月27日10時43分匿名>>7 セブンイレブン
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    セブンイレブン

    • 共感4
    [9]
    匿名

    コンビニ普通に使うよ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    夜中の投稿だよね?主酒飲みすぎてたんじゃない?

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>1
    我が子は小1の時からこのレベル以上はありました😂

    • 共感1
    [12]
    匿名

    昔働いていたコンビニが閉店しました(数字のコンビニです)
    → 昔働いてたいたセブンイレブンが閉店しました

    ギリギリ4年間運営出来ませんでした。
    → 4年足らずで閉店しました

    • 共感0
    [13]
    匿名

    新作スイーツは誰よりもはやく購入出来たのはよかったです(笑)
    → 働いてた時は、誰よりも早く新作スイーツを購入出来てよかったです(笑)
    働いていた場所が閉店はほんの数%は寂しいです。
    → ?????

    • 共感1
    162021年6月27日22時57分匿名>>13 働いていた場所が閉店はほんの数%は寂しいです。 → 働いていた場所が閉店するのは大してショックではないけど、ほんの僅かながら寂しさは感じます。 てな感じで解釈しました😅 勝手にぶらさがってごめんなさい。
    1
    [14]
    匿名

    自分自身、レジ袋有料化などもありコンビニで買い物する回数や金額も減りました。コンビニ行く人少ないのかな?
    → レジ袋有料化になり、私はコンビニに行くことも少なくなり、あまり買うことが無くなりました。
    今、コンビニに行く人は減少したのかな?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    私は逆にコンビニ利用が増えたな。
    前は月1行くかどうかだったけど今はパンやお菓子だけとかならコンビニ行ってる。
    近所だし単価は高いけどお陰でスーパー行く回数が物凄く減った。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>13
    働いていた場所が閉店はほんの数%は寂しいです。
    → 働いていた場所が閉店するのは大してショックではないけど、ほんの僅かながら寂しさは感じます。

    てな感じで解釈しました😅
    勝手にぶらさがってごめんなさい。

    • 共感4
    182021年6月27日23時13分匿名>>16 あー!そういう意味っぽいですね!
    1
    [17]
    匿名

    みんなが解釈してて面白い(≧▽≦)

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>16
    あー!そういう意味っぽいですね!

    • 共感0
    [19]
    匿名

    セブンのフランチャイズって15年契約じゃなかったっけ?変わってなければ
    4年だと違約金大変そうね…

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>2
    つ老眼鏡

    • 共感0
    212021年6月28日14時08分匿名>>20 ありがとさんです…
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    ありがとさんです…

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)