• No.2538328
    匿名

    半年ダブル不倫をしていました。
    賛否本当にたくさんあると思いますが、批判などは十分わかってるので言わないでもらいたいです。 何度も何度も辞めようと思いました。
    でも自分の決意が薄く、あっちはずっと一緒にいたい、そばにいたい、一緒にいると楽しいと言われて、中々踏み出せずにおりました。
    周りも不倫してて共感できた部分も多少やめられない原因だったと思います。
    自分には旦那も子供います。あっちもいます。何度も言い聞かせて早くやめなきゃと思ってはいました。ですがいつも行動にうつせませんでした。
    ですが一昨日、もうこのままじゃ旦那の再構築も厳しいし、子供になによりも悪い。あっちの奥さんにも悪いと思い、もう会うのをやめよう。と言いました。沢山沢山勇気がいりましたし、一昨日からご飯も食べれず、毎日泣いてる日々です。
    ずっとやめられなかった不倫をやめられ、安心してる自分と、本当沢山会ってたので、その寂しさから連絡とりたい、電話したい、そばにいたいという気持ち、これで良かったんだ。時間が解決してくれる。という気持ち、もう好きすぎて、これでよかったのかな、、などいろんな感情が爆発してもう辛いです。
    ダブル不倫、不倫してた方いましたら教えて欲しいです。
    この辛さどうやってのりきりどのくらいで楽になりましたか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    で?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    子供は親が不倫していたことに、気付いているかもね。
    今知らなくても、いつか気付くかもね。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    主は20代後半で、相手は40代の人?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    一番辛いのは裏切られてる旦那と子供、相手の奥さんだけど?????
    毎日泣いてて家族はなんとも思わないのか
    びっくりするわ

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ぜーたくだなぁ、いつでも帰れる場所があって、楽しみだけの不倫。障害がますます二人を盛り上げる!苦しいなら初めから一線を越えなきゃよかったのに。
    今つらいのは過ちをおかしてしまったから仕方ないのでは?
    忘れられるまでつらい思いしといてください。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    旦那さんは運命の相手ではなかったし
    不倫相手こそ運命の相手だったのでは
    運命ですからね運命をかえるのはつらいことです
    運命を乗り切って幸せを自分でつかんでください

    • 共感0
    [7]
    匿名

    自分で蒔いた種を自分で刈って
    なんで泣いてんの?
    なんかの修行?ドM?

    • 共感3
    92021年6月25日21時22分匿名>>7 なんかの修行がツボにはまりました うまい!!
    1
    [8]
    匿名

    何度もW不倫のスレあげて、毎回返信なし。
    何がしたいのwww

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>7
    なんかの修行がツボにはまりました
    うまい!!

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ほんとキモイ女〜

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>一緒にいたい、そばにいたい、一緒にいると楽しいと


    こんなこと浮気相手としてでしょ?本気でそう思うなら隠さなきゃいけない浮気相手にしておくなんて、愛されてないよね。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    男は体目的で不倫してると思いますよ!
    あなたと別れたら次の不倫相手探すんじゃないかな!
    今頃他の女性に、好きだの愛してるだの言って体求めてるかも!
    腹が立ちませんか?あなたに対しても性欲を満たすための存在だった。
    その男のことは忘れて家族を大切にしてあげてくださいね!

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)