• No.25351
    匿名

    ハズキルーペのCMが地味に好きです。同じ人いますか?
    字が小さすぎてよめなぁああい!!w

    そして今は、高級クラブが舞台のCMに。
    中年おっさんをターゲットにしているのか?

    • 共感10
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    ナタリー

    おばさんでも必要だよ、ばーか

    • 共感0
    [2]
    アキ

    武井咲ちゃんの 『ルビーカラー』 の言い方に 地味にハマってる。

    • 共感18
    [3]
    ヒナ

    私もです(笑)

    ハズキルーペ大好き😘(笑)

    • 共感5
    [4]
    まりー

    うちは娘が好きらしいです(笑)

    • 共感1
    [5]
    カノン@♪

    うっかり買っちゃいそうな自分が怖い(*´艸`)

    • 共感0
    [6]
    カルビ

    いろんなところで売ってますよね。
    ヤマダ電機のレジ前にたくさんあったので、かけてみました。
    かけてみただけ。

    • 共感2
    [7]
    ユミ

    AVのBBAが絶賛してたよ

    • 共感0
    [8]
    マリ

    いつも思うんだけど小さすぎて読めなーい!で小泉さんがナフキン?かなんか紙を放り投げるけどめちゃ嫌な客じゃん!と思う

    • 共感3
    [9]
    きゃっきゃっきゃっ

    お姉さん方のきゃっきゃっきゃっにハマってます。って言うかスキ(〃ω〃)

    • 共感5
    122018年12月19日23時36分匿名希望>>9 あれ、菊川怜もそうだったけれど、「あのお姉さんや、菊川怜以上の体重だと割れるっていうことなのかなー?」って思った。だから、健さんも、舘さんも、小泉さんも座らないのだろうし。 ・・・・・つーことは、私がウッカリ踏んじゃったら、割れるっていうことかー。
    1
    [10]
    アンジェリア( 'ω'o[ まずは5kg減 ]o

    あの

    ハズキルーペ、大好き♥

    の言い方にググッときてます(*´∀`*)✨(笑)

    • 共感4
    [11]
    芹那

    最近CMに力入れてますよね!
    前はこんな感じじゃなかったのにどうしちゃったの!?って感じですが大好きです。
    でもソ◯トバンクは興ざめ。

    • 共感0
    [12]
    匿名希望

    >>9
    あれ、菊川怜もそうだったけれど、「あのお姉さんや、菊川怜以上の体重だと割れるっていうことなのかなー?」って思った。だから、健さんも、舘さんも、小泉さんも座らないのだろうし。
    ・・・・・つーことは、私がウッカリ踏んじゃったら、割れるっていうことかー。

    • 共感3
    [13]
    サリー

    例えばIKKOさんが着物姿でキャッてやったらどうなるんだろう?

    • 共感5
    [14]
    匿名

    コマーシャル、私も好きですー♡

    ハヅキルーペって、老眼鏡ではなく、拡大鏡なんですよね。
    マツゲエクステのアイリストの間でも便利だと話題で、美容の業者でも販売されるようになってまーす♪私も欲しい~

    • 共感2
    [15]
    とめ、

    右に流れてる説明書き?に耐荷重100キロって書いてあったと思う

    • 共感1
    [16]
    ランドリン

    IKKOさんでキャッやってほしいですね。
    ただ、ハズキルーペ、近所のホームセンターで見かけてかけてみたけど、全然よく見えなくて、
    ハズキルーペ全然大好きじゃな~い!と言ってしまいました。
    老眼にしか合わないのでしょうか?
    菊川怜がネイル見てるけど、若者にも使えるのか?

    • 共感2
    [17]
    アネリ

    うちの上司が小泉孝太郎の「字が小さすぎて読めない!」をまねするたびに、武井咲になりきって「お上手ね」って言いたい衝動を抑えられない私。

    • 共感4
    [18]
    クインテッド

    武井咲ちゃんは黒い革の手帳?役のキャラクターのままでてるそうですね。あの役好きだったので引き込まれました。小泉さんのセリフはアドリブだとか、
    病院の待合室で見た週刊誌からの情報です
    あのコマーシャルいいですよね。

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)