• No.25344
    あああああ

    障害(グレーゾーン)の関係で再就職が困難だから少しでも職業の幅を広げる為に
    資格が欲しいと職業訓練受けて、筆記テストも自己採点で八割くらい
    出来てそうだったし、面接もいい感じだったけど『不合格』だった・・・_:(´ཀ`」 ∠):
    職業訓練って私みたいな就職の困難者を支援してくれるシステムだと思ってたけど
    やっぱり『健常な就職困難者』じゃないと受からないのかな・・・。
    面接でグレーゾーンだって事言わなかったら受かってたかな・・・。
    って、半日もやもや反省しながら凹んだけど、結果が出たんだから仕方ないよな。
    障害で併発した精神疾患の関係で実家にも戻れず一人暮らししなきゃなんだから
    仕事見つけなきゃ生きていけない!弱音は今日だけ!!明日から職安通うぞ٩( ''ω'' )و

    • 共感4
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    華月鈴音

    私もグレーゾーンで失業中。
    お互い頑張るしかないですね…

    • 共感4
    22018年12月19日19時35分あああああ>>1 ですね(^-^;一生自分の能力で生きて行かなきゃ仕方ないんですものね。 お互い、ムチャせず頑張りましょうね(・∀・)/
    1
    [2]
    あああああ

    >>1
    ですね(^-^;一生自分の能力で生きて行かなきゃ仕方ないんですものね。
    お互い、ムチャせず頑張りましょうね(・∀・)/

    • 共感2
    [3]
    トナカイ

    健常者でも何度も落ちますよ~。

    事実、私は2回落ちましたし…
    落ちた理由も分からないので
    何度も中高の基礎学習を繰り返して
    やっと合格できたくらいですから。

    倍率も高いし受かるのは相当難しい
    のではないでしょうか。

    とにかく頑張ってね。

    • 共感3
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)