• No.25321
    マリア

    幼稚園の延長料金の補助が職場で出るのですが、1ヶ月ごとに申請が必要なのですが、
    幼稚園の締め日が20日なので、例えば4/21~5/20までの利用分を申請する場合、何月分と書けば良いと思いますか?4月分?5月分?
    教えてください(>_<)

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    ぷう

    一番簡単なのは幼稚園に聞いて確認する事だと思いますが(;´∀`)
    とりあえず〇月分と書かないで、マリアさんが例で書いてるように
    『4/21~5/20分』という風に期間を書いてみてはどうでしょうか?
    もしそれで処理上問題があったら幼稚園の方から
    『次回は〇月分と書いてください』って指定があるんじゃないかな?
    と思います(・∀・)/

    • 共感5
    22018年12月19日19時54分通りすがこ>>1 いやいや、幼稚園に聞くんじゃなくて職場じゃないの? 幼稚園に聞いたって、えっ?てなるよ(笑) 利用料補助してくれるのは職場なんだから。 職場に申請を出すのに、どう書けば?って話でしょ。 マリアさん、そこは会社に聞いたほうが1番早いし確実ですよ☆
    1
    [2]
    通りすがこ

    >>1
    いやいや、幼稚園に聞くんじゃなくて職場じゃないの?
    幼稚園に聞いたって、えっ?てなるよ(笑)
    利用料補助してくれるのは職場なんだから。
    職場に申請を出すのに、どう書けば?って話でしょ。

    マリアさん、そこは会社に聞いたほうが1番早いし確実ですよ☆

    • 共感10
    32018年12月19日21時31分ぷう>>2 あっ!本当だ。読み間違えました💦 私みたいなバカがこうやって間違ってコメントしたら ややこしくなるから、こういう時コメント取り消し機能 欲しくなりますね(;´∀`) 指摘ありがとうございます<(_ _)>
    1
    [3]
    ぷう

    >>2
    あっ!本当だ。読み間違えました💦
    私みたいなバカがこうやって間違ってコメントしたら
    ややこしくなるから、こういう時コメント取り消し機能
    欲しくなりますね(;´∀`)
    指摘ありがとうございます<(_ _)>

    • 共感1
    [4]
    みぃ

    職場に聞いた方がいいです。
    企業により異なります…。
    でも、お給料明細を見て今月のお給料日の明細がなん月なのか…で、明細見たら分かるんじゃないかなぁ…。同じ日に支給されるなら同じだと思うけどな…。
    延長保育料が1日一律なら、×日数分だし、月極なら月極の保育料を申請したらいいから、もし、書くなら〇月稼働分とかでいいんじゃないかと思いますけどね…。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)