• No.2531871
    匿名

    三浦春馬さんの死って不審なことだらけ

    • 共感3
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    誰なのぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    うん。不審な事多いね。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    どういう所が不審?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    誰かに追い込まれたのかな

    • 共感0
    [5]
    匿名

    三浦春馬と竹内結子と芦名星の死は、謎が多い感じ。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    ネットで見たら色々書かれてるよね、闇が深い感じする。
    古くは飯島愛が突然引退したあと、しばらくして自宅で亡くなっていた、あれも謎だったなぁ

    • 共感7
    [7]
    匿名

    じさつするひとみんな謎

    • 共感4
    [8]
    匿名

    現場検証した人なの?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    不審って言われても、現場のこととか詳しくわからないんだから、納得できるものじゃないし、人の死なんて誰にもわからないのに、なくなってるのにいろいろ想像してずっと言われる方が可哀想

    • 共感2
    [10]
    匿名

    なんとか美優って貧乏アイドルも。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    悲しい

    • 共感0
    [12]
    匿名

    知りもしない人の事を亡くなった後にあれこれ言うのやめなよ。

    • 共感5
    [13]
    匿名

    真実は身内が知っていたら良いんじゃない?
    ネットに上がって来る情報なんて、実しやかに書いてあっても本当かどうかなんてわからないんだし
    ネットの情報によると、三浦春馬は事務所に邪険にされ、安倍政権に狙われてCIAにも追われて
    イルミナティとQアノンにも狙われていたらしいね
    いったい、どんな危険人物だったのか…

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)