• No.2531824
    匿名

    大好きと伝えますか?

    離れそうな関係でも繋がっていたら
    素直に大好きと伝えられますか?

    伝えられる。伝えたい方は何故ですか?
    伝えられない方は何故ですか?

    私は大好きだから自分の気持ちを伝えたい
    重いですか?

    距離を置いたら追いかけて来る
    近づき過ぎたら離れる感じの距離感です
    私自身思った事は伝えたいが
    ずっと一緒にいるとかは無理と思います

    お互いの生活や仕事が有るので。
    色々お聞かせ願いたいです。

    よろしくお願いします。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    相手は独身ですか?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    不倫でないなら伝えたらいいと思います

    • 共感3
    [3]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    何となく、この気持ちは成就しないなぁと言う不安があるときに、「遠くから見守ってます。ずっと好きでい続けます。」みたいな言葉を言いたくなることが、若い頃はあったなぁ。自分に向いてくれなくてもいいけど、気持ちは受け取って、みたいな、ちょっぴりわがまま。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >お互いの生活や仕事が有るので。

    なら、その相手は既婚者だよね?
    言わずにしまっておきな。

    • 共感3
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)