• No.2530925
    匿名

    利き手、効き目、聞き耳ありますか?

    わたしは右利き、目も右、耳も右ききです。
    足も右です。

    イヤホンとか片耳するなら聞きやすい方って感じです。目は覗き穴とか単眼望遠鏡とか覗きやすい方の目です。
    足はサッカーボール蹴りやすい方です。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    手は右
    目は左
    足は右
    耳はわかりません

    因みに、効き目の測り方は
    両目で一点を見つめ、左右交互に目を隠した時、その対象物が動かない方(両目で見た時と同じ位置にある方)です。

    • 共感0
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    私は、手は両利きですが右が主かな
    目は左、耳はわかりません
    足は左です

    • 共感0
    [4]
    匿名

    手は右
    足は左
    目は右
    利き目は右目の方が乱視がなくって視力もいいのが関係してるかもしれない。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)