• No.2530895
    匿名

    子供の車内放置はやめましょう!
    毎年夏場は必ずしんでますよ

    • 共感2
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    子供残してパチンコすんなよ。
    男と飲みに行くなよ

    • 共感8
    [2]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感3
    [3]
    匿名

    夫がエンジンとめて車からはなれて電話をかけに行ってしまい、後部座席にいた私と娘が10分くらいだったけれど放置され気持ち悪くなった
    夫は「んなことねーよ😂」と笑っていたけれたど「んなことねーよ😂じゃなくなんでエンジンかけて行かないの!!」と言い合いになった
    鍵もロックされて出られなくなってたのに
    「んなことねーよ」じゃないよだった

    • 共感5
    52021年6月21日17時21分匿名>>3 ここは子供と一緒に気分悪くなるんじゃなくどうにかして前方の席に移って車のドア自分で開けようよ。 同じような事言ってる人いたけど同じ人じゃないよね。
    62021年6月21日17時25分匿名>>3 ロックで内側から開かないことあるんですか?
    82021年6月21日17時52分匿名>>3 鍵抜いてロックされたらドア開かないし窓も開けられないんだっけ? あれ?
    3
    [4]
    匿名

    滝川さんのことですね

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>3
    ここは子供と一緒に気分悪くなるんじゃなくどうにかして前方の席に移って車のドア自分で開けようよ。
    同じような事言ってる人いたけど同じ人じゃないよね。

    • 共感7
    92021年6月21日18時01分匿名>>5 座席があるのにどうやって前に行くのですか? 無理です
    1
    [6]
    匿名

    >>3
    ロックで内側から開かないことあるんですか?

    • 共感8
    182021年6月21日23時22分匿名>>6 後部座席のドアはチャイルドロックかけてたんじゃない?
    1
    [7]
    匿名

    大人だったら運転席行って鍵開けるとか出来るけど、子供だけだったらなすすべないよね。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    >>3
    鍵抜いてロックされたらドア開かないし窓も開けられないんだっけ?

    あれ?

    • 共感1
    112021年6月21日19時28分匿名>>8 エンジン切ってたら窓は開かないだろうけどドアは開くよ。 セキュリティアラームついてたら鳴るけど鍵は開く。
    1
    [9]
    匿名

    >>5
    座席があるのにどうやって前に行くのですか?
    無理です

    • 共感0
    122021年6月21日19時30分匿名>>9 太ってたら無理だよね。
    142021年6月21日19時54分匿名>>9 ??真ん中空いてるよね? 上も空いてるよね???密閉されてんの??
    152021年6月21日20時06分匿名>>9 車何乗ってるの?
    3
    [10]
    匿名

    クリステルやっちまったね!
    でも問題視されないw

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>8
    エンジン切ってたら窓は開かないだろうけどドアは開くよ。
    セキュリティアラームついてたら鳴るけど鍵は開く。

    • 共感5
    [12]
    匿名

    >>9
    太ってたら無理だよね。

    • 共感5
    [13]
    匿名

    「子供が乗ってること忘れてた」
    とか言う人いるよね(笑)
    そんな事ある?って感じ…
    いくら静かに寝てたとしても
    子供忘れるって意味不明…

    • 共感5
    [14]
    匿名

    >>9
    ??真ん中空いてるよね?
    上も空いてるよね???密閉されてんの??

    • 共感12
    [15]
    匿名

    >>9
    車何乗ってるの?

    • 共感1
    [16]
    匿名

    親にも同じこと(車内放置)を経験させれば良し。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    先日子供が車で寝ちゃって
    上の子のお迎えまで中途半端に時間空いたんで
    そのまま車で私も昼寝〜って
    何故かエンジン切ったんですよね…
    30分しないうちにくっそ暑くて目が覚めて
    後ろ見たら子供が汗だくになって寝てて
    危なかった( ̄▽ ̄;)

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>6
    後部座席のドアはチャイルドロックかけてたんじゃない?

    • 共感0
    192021年6月21日23時30分匿名>>18 後部座席チャイルドロックかかってても前の座席から開けられるよね~
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    後部座席チャイルドロックかかってても前の座席から開けられるよね~

    • 共感3
    212021年6月22日8時19分匿名>>19 ね〜なんで前の席に移動しないんだろうね。
    1
    [20]
    匿名

    滝川クリステルの記事のことかね?

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>19
    ね〜なんで前の席に移動しないんだろうね。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    内側からなら、全てのドアに手動のロックついてるよね?それを手で開ければ済むし、前の席に移動できない車なんてある?

    ある意味非常事態なのに、親も一緒に乗ったまま旦那の戻りを待つって、そんなことあるの?

    携帯持ってなかったのかな?旦那に連絡しないの?

    • 共感0
    232021年6月22日10時23分匿名>>22 そういうのじゃなく今の車?って後部座席のみドアのロックに関係なく内側からドアが開かないように通常のロックと別にチャイルドロックの設定ができるんですよ。 旦那は電話しに行ったって書いてるよ。  自分がどうにかして前の席に移動したら良い話なんだけどね
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    そういうのじゃなく今の車?って後部座席のみドアのロックに関係なく内側からドアが開かないように通常のロックと別にチャイルドロックの設定ができるんですよ。
    旦那は電話しに行ったって書いてるよ。
     自分がどうにかして前の席に移動したら良い話なんだけどね

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)