• No.2530348
    匿名

    W不倫中です。 私20代後半、相手40代前半 心から好きだ愛してるとは口にしますが、 双方、離婚する気は無いと思います。 (家庭は家庭と割り切っています。) お互いの家族間のことは、一切話さず ただ恋愛感覚を楽しんでいる関係です。 出会った当初、関係が始まる前に家族のことを聞いたら 気まずそうにしたので、あまり聞かれたくないのかな? と思い、それ以来家族のことは聞かないようにしています。 まだ関係が始まって半年未満です。 けど、配偶者にバレると厄介なので 1年くらいで終われば良いかな?と思っていますが、 お互いが家族間のことを話さない中、 私が相手に「LINE、着歴とかちゃんと消してね!」 って言ったら、相手は気まずいですしょうか? 普通に言っても大丈夫ですか?? 余計なお世話ですか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    どーでもいいですよ~

    • 共感11
    [2]
    匿名

    いくつ不倫スレ立てたら気が済むのかね。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    そんな事自分で考えろよバカ。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    人のスレコピペして何が楽しいのか
    何がしたいの?
    構って欲しいの?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    人それぞれだから、本人に聞くしかないし、それすら聞く事を躊躇うような関係なら別れればいい

    • 共感3
    [6]
    匿名

    心から好きとか愛してると言う言葉、本気にしてるおバカちゃん。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    またアナタ?w
    お互い大事な相手じゃないならなんでも聞けばいいし話せばいいよ。
    それで相手が離れて行ったって惜しくないでしょ。
    それより不倫なんかやめな。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    この文章そのまま相手に
    LINEすればいいやん

    • 共感4
    [9]
    匿名

    マリー婆さんかよ‪w

    • 共感0
    [10]
    匿名

    余計なお世話だよ。
    ちゃんと管理して隠してるから大丈夫!
    家族が大事で愛してるから、そこは奥さんや子供を失いたくない一心でやってる。
    心からって書いてるけど、違うよ。
    その時、その場だけ出る言葉だから。
    本気で思ってたら離婚するよ。
    好きでもう家庭をかえりみる事も出来ない位に恋焦がれるから。
    不倫経験者から言うと、女はもう気持ちを止められなくなるって人が多いから、注意してね。
    この文面から見ると、沼に足を取られてる。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    家庭があり、生活の面倒も見てくれない年上と何が目当てで恋愛なんかするの?

    • 共感1
    [12]
    匿名

    1年とか言わずに今すぐ辞めたらいいのに。何の括りだか分かりません。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)