• No.2530209
    匿名

    現在、ダブル不倫中の男性、女性いたら、ぜひお願いします。 私も今ダブル不倫中なのですが、相手の彼の事が好きすぎてたまりません。 相手が単身赴任中で、週末には、家にかえるので、だいたい、週一の木曜日に会っている状態です。 コロナの時短等でなかなかあえなかったり、偶然に偶然が、かさなり、(まぁ、私の勘違い?でもあり、)ちょっと不安になったこともあり、彼に気持ちをぶつけてしまいました。もう少し仲良くしたい。と。かれからは、まぁ、今度また、ゆっくり話をするが!と言われその日は、終わったのですが。 後日。気持ちは、すごくわかっているから。ただお互い苦しい思いをしたくないだけ。といわれました。 気持ちは、わかっているから。ってなんですか? ただお互い苦しい思いをしたくない。ってなんですか? これ以上仲良くは、なれない。って事でしょうか。 どう解釈していいのかよくわからなくて。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    セフレの本音で検索してください
    男ってすきな女と寝るだけの女ったら違うみたい
    セフレは嫌いじゃないけど、好きでもない感じらしくてセックス以外には特に興味がない存在らしい

    女はセックスする相手のことは恋じゃなくてもすきだったりするから不思議だよね

    • 共感3
    [2]
    匿名

    わかんにゃーいヾ(^v^)k
    私自身わかんないならやめちゃえばー(≧▽≦)

    • 共感2
    [3]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [4]
    匿名

    今度またゆっくり話をするが!
    が、なんなんですか?
    今度話をするが今はできない、ってこと?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    つまらない釣りなので、やり直し。
    あと文書と改行覚えようか。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    苦しい思いをしたくないとか、辛い思いをさせたく無いとか、それって頭の悪い女にとっては''私の事、こんなに大切に思ってくれているのね♡''ってなるんだろうけど…客観的に、冷静に考えたら、明らかに''逃げ''だよね。
    (責任取れないし、厄介な事になったら困るからあまり踏み込んだ付き合いはやめてくれ、お前は所詮セフレだよ!)って言うのが本音だよ😁

    • 共感1
    [7]
    匿名

    お互い楽しむだけの相手なんだから
    理解して弁えろよって事だよね。
    傷付けない様に言葉選んでるっぽいけど
    要は「要求増えて面倒臭くなったら切るからな」
    っていう遠回しの牽制でしかないと思う

    • 共感3
    [8]
    匿名

    うざい面倒
    を、遠回しにやんわり言われただけですね
    そもそも不倫なんだから求めるのが筋違い

    • 共感2
    [9]
    匿名

    他の女とも遊ばなきゃいけないから
    忙しいのよ
    不倫女1だけにかまってる暇はない
    不倫女5までいる男いるよ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    あー気持ち悪い話‪w

    • 共感1
    [11]
    匿名

    めんどうなこと言わないでくれ。を傷つけないように遠回しに言ったんじゃないのかな?
    不倫向いてないと思いますよ。
    向き不向きのもんだいじゃないけどねw

    • 共感1
    [12]
    匿名

    そんなこと言われたら面倒くさい
    距離をおきたくなるかも

    • 共感0
    [13]
    匿名

    相手の態度で本性が見える…だよ。
    遊び相手に対しては適当、単身赴任で毎週帰るのは大切にしてるから。
    そこを望まないのが不倫じゃないの?
    ルールも守れない不倫相手は面倒でしかない。
    既婚者を相手にするのは、本気にならないだろうからって保険だと思う。
    結局ずるい男なんだよ。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)