• No.25282
    まりー

    子供を旅行に連れて行きたくて1ヶ月前くらいから、予約したんだけど、1週間くらい前になって子供が胃腸炎になったり、発熱したり、下痢気味だったり、私が体調悪かったりして正直無事行けるのかハラハラする…。

    子供2人いて、幼稚園と小学生。
    今日は体調大丈夫かな?!
    胃腸炎貰ってないか?!
    って、ほんと心配で仕方ない…。
    胃腸炎とか吐く系は看病もダメージ大きいし…。

    あと、予防に無関心な夫…電車やバス、一番不特定多数の人と関わるのに、マスクすらしないし。

    • 共感5
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    アキ改めはる

    わが家の娘もイベントに近づくと風邪をひいたり(胃腸の)するよ。
    だからビクビク(´・ω・`)している。

    • 共感2
    [2]
    ハンナ

    インフルの学級閉鎖が市内で始まったと聞きハラハラしてます。この時期はノロも^^;うちも主人は予防接種しないし、県北勤めだしで更にハラハラなのに~と思ってます。

    • 共感1
    [3]
    みらい

    冬はおとなしくしといたほうがいいんじゃない?
    春になったら♪

    • 共感1
    [4]
    みらい

    ところで、行けたのか?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)