• No.2527925
    匿名

    立てこもり逮捕遅すぎじゃね?
    個室に呼ばれたからって女の子に行かす店も信用ならんけど

    • 共感4
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    糞尿垂れ流しだよな

    • 共感2
    [2]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    女性が来るけどね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    カラオケの個室ならまだしも裏から鍵かけられて完全に個室でなにされるか分かんない部屋、おまけに防犯カメラもないとかやだわそんなとこで働くの
    店側に落ち度ありまくりよ

    • 共感9
    [5]
    匿名

    女の子だからこの仕事はまかせないって差別だから

    • 共感2
    172021年6月19日19時03分匿名>>5 こういうことが起こると差別になるからって言う人いるよね。 一生女性が犠牲になるのよ。
    1
    [6]
    匿名

    自分だったら怖くてバイト1日目でやめるかも
    客だから大丈夫、安心なんてないよ
    完全個室で何されるか
    自分の娘やったらさせない

    • 共感5
    [7]
    匿名

    おトイレ行かせてもらってないよね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    知らんおじいと狭い個室10分だって嫌なのに33時間だなんて

    • 共感8
    [9]
    匿名

    ナイフ所持していたんだそう
    人質の女性、怖かったなんて言えないくらい辛かったよね

    • 共感6
    [10]
    匿名

    これ、ホテルでも同じことできるよね?
    なんかこわ

    • 共感1
    142021年6月19日18時11分匿名>>10 ホテルとか夜中にご飯頼むと女性が運んで着たりする こっちも女だからなのかもだけど 男性一人の部屋には行かせないのかな
    1
    [11]
    匿名

    ネカフェなんて時給くそ安いだろうし
    くそ安い時給で嫌な目にあうとか最悪でしかない

    • 共感0
    [12]
    匿名

    だいたい個室のところって扉が内開きで従業員が扉閉められない位置にいることが多いけど、室内が2畳くらいってことは外開きだったか油断して引き込まれたか…
    カラオケは部屋の奥に入らないで身体で扉を押さえながら座って配膳すること多いよね。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    遅いとは思うけど
    ・防音個室で犯人の様子が完全にわからない
    ・侵入口が1箇所
    ・犯人は凶器所持
    ・人質を無傷で救助
    難易度がMAXレベルで高いから
    遅いとは責められないかな。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>10
    ホテルとか夜中にご飯頼むと女性が運んで着たりする
    こっちも女だからなのかもだけど
    男性一人の部屋には行かせないのかな

    • 共感0
    162021年6月19日18時46分匿名>>14 女性が運んで強姦あったよね 某俳優がやった
    1
    [15]
    匿名

    男子トイレの掃除でさえしたくないのに
    人手がないとしないといけなくなる
    人件費削減で男がするところをいる人間で賄って危険なことになってる店はたけさんあるよ

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    女性が運んで強姦あったよね
    某俳優がやった

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>5
    こういうことが起こると差別になるからって言う人いるよね。
    一生女性が犠牲になるのよ。

    • 共感2
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)