• No.2527031
    匿名

    正直、姉が嫌いです。
    昔から自己中で八方美人、他力本願で問題が起きると自分は被害者ヅラして全て人のせい。

    人に流されやすいので宗教にもハマり易く、有名所にはすべて勧誘されて入信し問題をおこして脱退。
    さらに文武不相応な自信過剰ぶりで人を見下す。

    こんなんだから、浮気や不倫、パパ活まで平気でして、男、金、人間関係でのトラブルは絶えない。
    その時の気分や状況、気まぐれで突然、連絡してきて、いきなり泣いたり、怒ったり、凹んだり、自暴自棄的な事を言い出して本当に意味わからない。
    心配は1割、9割は呆れて適当に話を聞いています。

    今回は心底呆れてイラッてしたので普通に説教したら、アンタこそどうなの!?自分ならどーすんの?と話をすり替えて責め立てるので、私ならあーするしこーする、大概の人は私と似た言動を実行するでしょうね、と呆れた口調で言い放ったら、分かった、もーいいわ、と切られた。

    必要最低限、こちらからは一切連絡しないのに、姉の気分次第で執拗にLINEが無限にはいり、留守電も何件もある、コレって完全にメンタル行きですよね

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    義妹が同じような事やらかしてますけど、相当厄介ですよ!とにかく徹底無視、他人事の一択です!
    同情すると巻き込まれます。
    ウチは義妹が、ネットで知り合った人と付き合っている最中にお金を借りて返済していなかったらしく結語詐欺で数人から被害届が出されて警察沙汰になってますが義妹本人は向こうが勝手に渡してきたと反論して揉めに揉めまくっています。
    本当に信じられない人格で嫌悪感しかないです。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    身内といえども、それは人として無理ですね。
    ラインブロックして、疎遠にした方がいいかと。
    主さんが心身共に参ってしまうよね。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    チ───(´-ω-`)───ン

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ƪ(˘⌣˘)ʃ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    残念だけど、お姉さんは病んでますね。
    たぶん統合失調症かも。
    1度、メンタルを受診した方がいいと思う。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)