• No.2525288
    匿名

    不倫にもいろんな形がありますが
    既婚男性と独身女性
    独身男性と既婚女性
    既婚男性と既婚女性

    ここだと既婚男性と独身女性の不倫が大好物なようですね

    私は結婚してますが、ダブルより独身男性との不倫が一番気楽かなと思います
    相手が既婚だとリスクも上がるし、何より連絡とりたい時にとれないし証拠残せないしいろいろ面倒じゃないですか?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    で?何?‪w

    • 共感3
    [2]
    匿名

    何?大好物って
    不倫願望丸出しの既婚おばちゃん

    • 共感3
    [3]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    結局、何を言いたいのか分からないおばさん(笑)

    • 共感2
    [5]
    匿名

    独身男に彼女出来たと言われて
    発狂した女いたわ!
    自分は旦那いるのに何言ってんだかw

    • 共感3
    [6]
    匿名

    今はシングルですが、既婚の頃、独身男性に「俺みたいな独身と遊べ」って言われたことあります。ああ、人妻はさぞ便利なんだろうなと思いました。アホくさくてそれっきり連絡断ちましたが。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)