• No.2525235
    匿名

    不倫の馴れ初め話を教えてください。 きっかけは?どちらから? なぜ不倫に踏み込んだの? なぜその不倫を続けているの? ただの性欲処理相手としてみてる?? ちゃんと愛情がある?? 私は子供関係で出会い、初めはなんとなく彼から好意を感じていたけど、いつの間にか私も好きになってしまって。 もう会う機会がなくなってしまう…!って時に、このまま何もなく離れるのは嫌だなと思い 私からアプローチかけて不倫関係に発展しました。 向こうも既婚者、W不倫です。 もちろん好き、愛情もあるけど、体の相性もとても良かったので関係継続中です。 お惚気や切ない心境を聞かせてください^^

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    頭おかしくない?馴れ初めとか、惚気聞いてどうすんの?ただのセフレが勘違いして恋愛してる気分なんだろうけど、頭悪い母親持ってお子さん可哀想。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    気持ち悪い話はしなくて良い🤮

    • 共感4
    [4]
    匿名

    下半身が緩く、頭のネジがぶっ飛んだ母親。
    子供が可哀想。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    不倫するやつは去勢避妊手術しとけよ
    ついでに精神科も行っとけよ

    • 共感3
    [6]
    匿名

    またユルおばさんうっせーわですわ

    • 共感2
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)