• No.2525080
    匿名

    社内のW不倫疑惑。女性(既婚者)は前から予定有給を取っていて、その日、上司(既婚者)が「今日午後休みます。」と当日、半休をとります。 その逆も何回かありました。あやしいなーと思っているのですが、知らないふりをしたほうがよいですよね。ただの偶然というには、回数が多すぎて、おそらくデートだと思っています。上司は清潔感のあり誠実な40歳、女性は素直で可愛らしい30歳代で、どちらもそんなことをする雰囲気じゃないので、どちらからも振られたような(変な言いかたですけど)少なからずショックを受けています。魅力的な2人なので、双方もてるとは思うのですが。2人がつながっていると思うと、仕事の悩みも相談しづらく、なんかちょっと残念な気持ちです。皆さんは似たような経験ありますか?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    無いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    これ、自作自演?自分の事いっちゃってる?
    魅力的とか、二人ともモテるとか(笑)

    • 共感2
    [3]
    匿名

    どっちも仕事出来ない無能、バカで魅力が無いから中古品同士がくっつくしかない、そんな奴に魅力を感じてるヌシも何かの病気なんじゃない?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ばらしちゃえば~

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)